7308views

PAUL&JOE「Daydream Believer」他☆

PAUL&JOE「Daydream Believer」他☆

5/1(月)に限定発売された、
PAUL&JOE BEAUTE」の2017 Summer Creation、
Daydream Believer」を購入しました。


2週間前から予約可能だったので、
ゆっくりタッチアップして頂いてから決めることができて良かったです。
GW前に発売だったら是非旅に持って行きたいアイテムだったのですが、残念。

Gel Blush 限定3色 3,000yen(税抜)

パッケージの可愛さに釣られて買いました…南国好きなので。
麦わら帽子の女のコが楽しそうに踊っています。


お色は3色展開。

001 Fantasy:ローズピンク
002 Monde Imaginaire:コーラル
003 Onirique:ブラウン

003は使いこなすのが難しそうだったので、
001にするか002にするかでちょっと迷いました。
夏はオレンジやコーラル系の出番が多いのですが、
今回は手持ちに無いローズ系の001をセレクト。


人気ファンデと同じ製法で作られた、ウォータリーチーク。
暑い季節にぴったりの瑞々しさで、自然な血色感&ツヤ感です。
指で付けても、スポンジで付けても◎。

TINTED LIP GLOSS 限定2色 2,500yen(税抜)

本当に流行っていますよね、こういうリップ。
塗る人によってお色が変わる、ティントタイプのグロスです。


こちらは2色展開。
見た目はクリアですが、両方ともピンク系に発色。

001 Musings:シュガーピンク
002 Figment:パール入りのスパークリングピンク

パール入りはあまり好みではないので、001の方にしました。
両方ピンク系なのでチークも001のピンク系にして良かったかな。


こちらも踊る麦わら帽子の女のコが可愛いパッケージ。
是非チークとお揃いで使いたいと思います。

EYE COLOR LIMITED 限定3色 4,000yen(税抜)

クジラさんのパッケージがちょっと可愛いかったのですが、
特に心惹かれるお色が無かったのでスルーしました。

005 Daydream Believer:ブルー系
006 Head in The Clouds:グリーン系
007 Catsles in the Air:ブラウン系

リップやチークと同じ柄のパッケージだったら、
お色に関わらずきっと買っていたと思います。
危ない、危ない(^^;)


詳しい感想はアイテム別に後日、
口コミの方に書かせて頂きたいと思います。

3種類のみのラインナップなので、少し寂しいですね。
ネイルポリッシュとかあっても良かったかな、と思います。
夏にぴったりのキュートなCollection、皆様も是非


オマケ…

P&J」とは全く異なる世界観ですが…

少し遅くなりましたが、4/26(水)に発売された「shu uemura」と「AMBUSH」のコラボ。
コンセプトは「STAY GOLD」で、全アイテムGOLDのパッケージです。
売り場がものすごくギラギラしていました…。


メイクアップアイテムは特に惹かれるものがなかったのですが、
クレンジングオイルの限定パッケージが発売されていたので購入しました。

A/O + P.M. Clear Youth Radiant Cleansing Oil 150ml 3,700yen(税抜)

エクステ対応のクレンジングオイル。以前からよく利用しています。
お得なBigサイズもありましたが、
クレンジングのストックがまだ結構あるので、今回はスリムボトルに。


GOLDのパッケージ、存在感抜群です。
アルティム8もラインナップされていました。

もうひとつは店舗限定だったのでオマケで衝動買い。

PERFECTING BLOTTING PAPER 50枚入 1,200yen(税抜)

所謂あぶらとり紙です。GOLDのパッケージで中身は真っ黒のペーパー。


皮脂を吸収すると「LOVE&LIFE」のロゴが浮かび上がってきます。
ちょっと面白いので、いくつか購入してプチギフトに。


POPなステッカーも頂きました


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる