6922views

疲れた肌が20分で蘇る?!モデリングマスク

疲れた肌が20分で蘇る?!モデリングマスク



こんにちは

今回はアリタウムのサロンエステモデリングマスクを紹介したいと思います。


全3種類で、こちらのピンクは栄養と弾力
水色は水分とトーンアップ
そして緑色は沈静効果が期待できます。

お値段は韓国で6000ウォンでした。



中身はこちら


小さい容器、スパチュラ、アンプル、1剤、2剤と必要なものは全て揃っているので、あとは混ぜるだけととっても簡単です。


使用方法


まずアンプルを塗ります。(アンプルを塗ることで浸透率がアップします)

次に小さい容器に1剤と2剤を入れ素早く混ぜ、お肌に塗っていきます。

※ここで注意なのが2分以上混ぜないこと。

いつまでも混ぜているとどんどん固まってきてしまうのである程度混ざったらすぐお肌に塗った方がいいです。

※あと髪の毛や眉毛に塗らないように気をつけてください。剥がす時痛いです。


あとは20分待ち、剥がしたら基礎ケアでお肌を整えてくださいとのことです。





綺麗に剥がせたので思わず撮ってしまいました。(こちらは緑の沈静を使った時のです)


1回分で700円程と考えると安くはないかもしれませんが、効果は抜群です!

お肌が1トーン明るくなり、しっかり水分を含んでとってもみすみずしくしっとりします。嫌なべたつき感がないのも良いです。

(もうず~っと自分のお肌触ってたくなるくらいです。笑)


一週間頑張ったお肌にご褒美として、こちらのモデリングマスクぜひ使ってみてください♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる