290views

自宅でキレイをキープできる?

モニターブログ

自宅でキレイをキープできる?

お立寄りくださりありがとうございます^^




レイボーテ グランデをお試ししてみました^^






これ、何かと言うと…





家庭用脱毛器なんです!!!



日本人なら誰もが持つ毛の悩み。



海外では毛が生えてなんぼ、みたいなところもあるらしいですね。(それも嫌なんだけど笑)


女性としては、


毛なんか生えてきませんけど?


くらい言いたい訳なんですが、人類の防護機能として絶対生えるものですから、こればっかりは致し方ありません。



毛が生えてないバリの女性がその処理に並大抵ならぬ努力かお金をかけているという事実は決して曲げることができませんよね!



かくゆうわたしも、大学生のときに部分脱毛に15000円ほどかけ…

さらに社会人3年目にはもう面倒なことはイヤ!ということで20万かけて全身脱毛しました。



毛が薄いタイプ&地黒が功を奏して、幸い大分目立たず、ほぼ手入れせずとも日常生活は送れていますが…



たまに、



「あれ、うぶげちゃん。。。」



と出会うことがございます。汗



しかし出産を経て、時間のない毎日。


うぶげちゃんたちはそうそう手入れされることはありません。(見ないでー)



そんななかの救世主!レイボーテ グランデさーーーーん!!!



同じ手入れなら

生えてきづらい方がいい!



脱毛は


①機械が大きい
②通うのめんどくさい
③自分でやるのちょっと怖い


というイメージがありましたが


とりあえずこちらのレイボーテ グランデ



①コンパクト!深めのフライパンサイズって感じでしょうか?

この箱の中に全て収納出来るのも素敵!!!

2週間~8週間に1回しかお手入れしないものだから、ごちゃごちゃしてると部品どっかなくしちゃいそうですよね。

これをひとつ取り出せばOK!

ということで、収納にも困らないし、何と言っても洗練されたデザインがステキ

ぱっと見なんだかわからないので誰も脱毛器だとは思いませんね…!笑


そして


②自宅でできるーーー!!!

脱毛は妊娠したら通えなくなるし、子どもがいながら脱毛に通う時間…

ありませんよね…!

安いサロンは全然予約が取れなかったりもするし、忙しい人にもピッタリ!

かなり嬉しいセットです!

サロンではちょっと恥ずかしいかも…と感じていた方もこれなら自分でできちゃいます!



さて、ではでは。


自分でやるのちょっと怖い…を払拭するために…


お試ししてみましたよ!!!



こちらのレイボーテ グランデにはラージランプ・スモールランプ・フェイスランプがついてきます。


顔までできるの???!


という驚き!!!



部位別にこんな感じで分けて使うそう。


フェイスを試して見たいんですが、なんとなく最初は大きい部分からということで、腕で試して見ました^^



まず準備としては、

1、蓋を開けて
2、ラージランプをとりつけて(腕なので)
3、コンセントを入れて
4、電源をいれます。


そして、


5、照射レベル(1~10)を選び
6、照射モード(SINGLE,QUICK,SOFT)


を選びます。


ちなみに、照射モードは以下参照。







動画を作って見たのでおヒマな人はご覧ください^^

とにかくとっても簡単~~~!


ジェルは一応別売りのプラチナエステRBパールスキンボディジェルというのがあって、併用するとより美容効果も高いみたいです。

今回はオプション品のクールヘッドもお試しさせていただけたので、





クールヘッドで冷やしてから照射、さらにクールヘッドで冷やす、というようにやりましたよ!

実際に使用した



動画がこちら!
暇人じゃないのです。

これ、使用テストをしたあと初めてやったときなので、本当にしどろもどろ、、、なんですが、使用方法は至って簡単だったので結構サクッとできました。


まずは、、、とおもって照射レベル1(最小)、照射モードSINGLEで慎重にやったのですが、動画では見えませんが結構しっかりした光が!

痛みはほぼなかったです。10まであるので、どうなんでしょう…!

ビビリなので、まずは1からじっくりスタートします^^;


ちなみに動画でも書いてますが、しっかり部位に当たってないと光が照射されないようになっていて(実際アレ?なんで、ってなってます。)、家庭用とはいえ、本当にサロン並みのきちんとした照射なんだ…!!!と改めて感じましたよー。




こちらのレイボーテ グランデ、また1ヶ月後くらいに効果の記事を書きたいと思います^^


こんなに手軽に自宅サロンができちゃうなんて…!感動です!



フェイスケアも始めちゃおうかな~~~




↓商品情報はこちらから↓

レイボーテ グランデ

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる