不安定なお天気ですね。
最近の購入品。

★DHC ミネラルウォッシュ&マスクセット(ディズニープリンセス)

★DHC フレグランスボディパウダー(イエローシトラスの香り)


★ケイト ラッシュマキシマイザー アイラッシュプラス


ミネラルウォッシュはプレゼント用に購入しました。
クレイパックは透明感を出してくれ、毛穴汚れを除去してくれるので
春先のほこりで汚れた肌には良いかな~と。
何と言ってもパケが可愛いですしね^^
ボディパウダーは、ちょっと勘違いして購入してしまいました。
こちらはパウダーインパフタイプでした。
普通のものと勘違いですが、柔らかいふんわりしたシトラスの香りが好みです♪
パフもふわふわ。
お風呂上りにも良いですが、朝も爽やかに使えそうです。
そして、ケイト!
こちらはメンバーのアジョシ様がお勧めしていました。
何度もリピしているという商品です。
いや~、カール力にびっくりです。
いろいろ使ってきましたが、これは本当に良いです^^
私もリピします(買ったばかりですが)
ぬったとたん、根元からググッとまつ毛が持ち上がります。
セパレートに綺麗について、マスカラをつけるとロング効果あり。
もっと早く使えば良かった・・・笑
使い切り

エスト ホワイトニングエフェクトアドバンスドエッセンス
ファシオ マスカラベース
エストは新しい物を開けました。
ファシオは残念ながらリピは無し。→ケイトに決めましたから~
***余談***
「好奇心を持って」
この記事で2500記事となりました。
自分でも、よく続いたと思います。
コスメの記事ばかりではないので、この数字になっているだけなのですが
優しいメンバー様に支えられて、今日まで来ました。
本当に感謝です。
年齢を重ねてくると、面倒と思ったり、始めから諦めてしまったり、負の要因が増えてきます。
でも、日常からいろんなことに興味を持って過ごすとパワーをいただけるなと感じることが多いです。
こちらでも、若い方のいろんな視点や行動に感化されることが多く、活力となっています。
今後とも温かい目でみていただけると嬉しいです^^
パウダーママさん
ranmaruさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
ranmaruさん
二児ワーママ
みずほさくらさん
ranmaruさん
うさぽんさん
ranmaruさん
暇な事務職
ak1k0さん
ranmaruさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
ranmaruさん
るぅ♪♪さん
ranmaruさん
ぷるんまんさん
ranmaruさん
こありママ♪さん
ranmaruさん
AYAMEさん
ranmaruさん
アジョシさん
ranmaruさん