1347views

CHICCA × Kerrie Hess ☆

CHICCA × Kerrie Hess ☆

CHICCA」× Kerrie Hess のコラボアイテムが、
6/14(水)に限定発売されました。
Kerrie Hess 氏は一流ブランド等に起用されているイラストレーターで、
ファッショナブルで素敵な女性を描いたイラストが大好きな私は、
以前から彼女の作品のファンでした(*´ω`*)


CHICCA」のアイテムを購入したのは、
恐らく初めて…だと思います。
気になっているブランドではあったので、
今回のコラボをきっかけに購入に至りました。

RADIANT NUDE PRESSED POWDER 01 限定1種 6,000yen(税抜)

ケースと中身、セットで販売されています。
リフィル(4,500yen・税抜)があるので、ケースは継続して使用可。


外箱には華やかなドレスを纏った女性の全身が描かれています。
ケースにはその女性のアップ。
色使いもとても女性らしくて、気分が上がります。


中身はとても細かいラメ入りのプレストパウダー。
大人気のアイテムだそう。
まだタッチアップのみの使用ですが、
光に当たると肌に自然なツヤと輝きをプラスしてくれます。


専用のブラシ(2,000yen・税抜)を使用するそうなので、一緒に買ってみました。
きちんとケースに収まります。
こちらも限定デザインにしてくれたら良かったのにな…。


今回、Kerrie Hess 氏とのコラボアイテムはこちら1アイテムのみ。
もっと色々発売してほしかったです…。
ショッパーもこのアイテム限定のコラボデザイン
こういったこだわりが感じられると、とても嬉しくなります。

ファンデーションと下地のサンプルも頂きました。


お色がとても濃いのが気になりますが…
使ってみるのが楽しみです。


オマケ…

素敵な女性を描くイラストレーターと言えば、
YOCO(永宮陽子)さんの作品も大好きです(*^.^*)

こちらは今年OPENした「GINZA SIX」の「SIXIEME」で購入した
オリジナルステーショナリー。


RHODIAのブロックメモに似た形状。色違いでREDもありました。


こちらはスタバのカード。今年のデザインです。
誉められることも多く、お気に入りです


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる