817views

シスレービューティサブスプリクションと夜勤メイク

シスレービューティサブスプリクションと夜勤メイク

シスレーのビューティサブスプリクションが、今月も届きました。

マスカラと、スプレミヤのナイトクリーム(このミニチューブだけでも8000円相当!)が楽しみ!
現品で買いたいものは、スプレミヤのナイトクリームか、バームかな。
ハンドクリームは、水仕事で荒れがちな女性向けの印象。


仕事で、ジア塩酸原液を扱って、劇荒れな私には少し物足りず。ディスポを、すごい勢いで着脱するたびに、皮がめくれて、痛いのなんのって。


今日は、夜勤なので、マスカラなし。
気を抜いたメイクです。





いつもは、ゲランのオーキデファンデですが、温かくなってきたので、
アルビオンのエクシアホワイト、パウダーにチェンジ。


夜勤が、明けても両方崩れないし、肌負担をあまり感じません。
強い日差しには、パウダーの方が焼けにくい気がする。


トムフォードのアイカラークォードのヌードディップ、クリームカラーのオパールを使ったメイク。



オパールを下地に。
左上を眉下ハイライトに。
右上をメインに。
左下を二重幅に。
右上をラインとして。


24時間以上、動き回っても、ヨレなかったです。
転写もしない。

昔は、つり目で狐のような、猫の目やらと比喩されましたが、狸みたいな目になってきたなー。
お手入れはしていますよ?アイクリームやセロムに金もかけてますよ?
地球の重力に勝てないだけです。つらいことに。


目頭切開色は、ゲランの単色カラー PINK PONG
だっけな?


真ん中のです。主張が控えめなスパークルが、ヌードディップと相性が良くて。




チークは、tomfordフランティックピンクに、


ディオールのブラッシュ エターナルピンクを重ねて


リップは、トムフォードリップカラーのインディアンローズに、グロスのピンクギルドを重ねて


個人的に、ブログはねー、
書くよりも見る方が好き。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる