1106views

日焼け止め使い切りと気になる化粧水

日焼け止め使い切りと気になる化粧水

こんにちは。いつも閲覧、ライクありがとうございます。
今回は使い切り報告と気になる化粧水のメモです。

まず使い切り。


雪肌粋
パーフェクトUVミルク
〈日やけ止めミルク〉
(写真右)

塗り始めが目に染みる以外は文句なく、使いやすくて好きでした。
ですが、人気のあるジェルの方も試そうと前から決めていたのでリピはせず、ジェルの方を買ってみました。

雪肌粋
パーフェクトUVジェル
〈日やけ止めジェル〉
(写真左)

思っていたよりテクスチャーが固く、ミルクと比べると塗りづらい(´・ω・`)
塗り始めに目にしみないのは嬉しいのですが、使用感はミルクの方が好きでしたorz
香りもミルクの方が良かった気がします。気のせいかなぁ……
ちょっとしょんぼりしつつ、テクスチャーに慣れたらまた感想も変わるかもしれないなと希望も持って使ってます笑

日焼け止めはよく塗り忘れてしまうのですが、季節も季節ですしちゃんと塗ってシミ予防に努めなきゃですね!

次に、気になる化粧水です。


NOMANA
ナチュラルミックスローション WCL


ロフトで可愛いパケのこちらを見つけて気になり、とりあえずリーフレットをお持ち帰りしました。
そろそろ化粧水が無くなるので、次のを迷っているんです。
店頭で触った感じはとろってしてて扱いやすそう感じでした。香りも苦手じゃない!
オルビスの化粧水も候補なんですが、香りがいまいちだったので……。
@cosmeの評価も高いけど、評価数が少ないのでそんなにあてにはならなそうな気もします。
ただ。他にどんな化粧品を出しているところなのかなと思ったら、CandyDollと同じ会社だったんです!
CandyDollは使ったことがありませんが、評判はすごくいいですよね!
もう少し悩んで決めようと思いますが、気持ちは購入にかなり傾いています♪


では。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる