211views

BIRAIさんの新商品(たるみ毛穴ケア用濃密保護ジェルクリーム)モニターの記録初日

モニターブログ

BIRAIさんの新商品(たるみ毛穴ケア用濃密保護ジェルクリーム)モニターの記録初日

・洗顔後すぐに使用する
・他の化粧品はモニターのゲル使用感を見てから使う
・足りなければ少しずつゲルを足して使用可(頂いたのは7-10日分の量)
BIRAIさんからは上記の依頼があったのでまずは洗顔後ゲルのみでのスキンケアに挑戦。

透明な粘度の高いゲルです。スライムっぽい感じでチューブから出しても形が崩れません。
ちょっと大きめのパール粒1個分を使用。
粘度が高いですが思ったより伸びは悪くありません。ですが規定量では足りずチョコチョコ付け足して当初の2倍程の量を使用してしまいました。
付けたしばらくはペトペト感がありますが5分経たないうちにスッと入っているのか肌表面がサラッサラになります。
ゲルが肌に吸い込まれているようですが潤った感じには程遠くカサカサっとした手触りで乾燥を感じました。
ちなみに警戒していたゲル特有の消しゴムカス的なモロモロした物は一切出ません。
成分が記載された書類などは一切入ってなかったのですがポリマーたっぷり系の製品ではなさそうです。
個人的には水分・油分共に足りない感じですがひとまず様子見の為他のケア製品は使わずに1日目終了。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる