758views

ドモホルンリンクルはどこでつくられているの?

ドモホルンリンクルはどこでつくられているの?

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)

先日、会話の中で一番好きな城を教えて?と言われ「熊本城」と回答しました。
そうです。ドモホルンリンクルは、熊本に本拠地を構え、阿蘇の豊かな水で作り上げているスキンケアなのです。

その流れで、推し将軍は加藤清正で、推し刀は同田貫というところまで一通りお話しました。

スキンケア商品のベースとなるのは、水。ドモホルンリンクルも、ベース成分は水と表記しております。

この阿蘇の天然水があることも、熊本という土地に本拠地を構えている理由の一つではあるのですが、実は熊本にある民間伝承から、「お肌により良いものを」と探し当てた原料が、とってもすごいパワーを持っていたなんてこともあるのです。

それがコレ、不知火菊

ある日開発員の奥さんが、「この地方だけに咲いているある花を煎じて飲むと、病気が治る」という言い伝えを聞いてきました。ピンと来た開発員は、調べ、調べ、調べつくしました。

成分を詳しく調べてみると、驚くべきことにその結果は私たちの想像をはるかに超えていました。なんと「加齢加速タンパク」の増加を80%も抑える力があったのです。

そして早速ドモホルンリンクルの大黒柱である「クリーム20」へと配合し、今まで以上のハリ・ツヤをお約束する18代目の「クリーム20」が誕生したのです!

熊本だからこそお届けできる商品、それがドモホルンリンクルです♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる