2326views

昨日買って使ってみた、プチプラたち

昨日買って使ってみた、プチプラたち

おはようございます!

昨日は蒸し暑かった一日でしたね、汗

私は体格がよく(おデブともいう…)何しろ汗っかき。


もー、顔面、とくに、鼻の頭に汗が滲んで仕方ないって言う悩みが若い頃からずっとありまして?


ちょっとプチプラで良さげなものを買ってみましたのでご報告です。





まずは、キャンメイクさんの”塗る脂取り紙”という斬新なキャッチコピーがついた【雪のヴェール】



この商品、店頭で試しにパフパフしてみたところ、真っ白なパウダーが肌にすっとなじみ、鼻の頭もお化粧したてのマット肌になれました。


私は化粧ポーチでかさばるのがいやなので、パウダー買う条件として、小さめでコンパクトなものを希望していたし、ぴったり、マッチング!


即買いです。850円でした。


小さいけどちゃんと鏡もついてますからねー!

優秀です。




つぎに探したのは、セザンヌさんのリップ。

何しろパケが可愛い!

480円という激安!


PK2番をチョイスしましたよぉ。

使ってみると、なかなかよいよい!!


見た目通りに発色しますし、保湿成分が入っているのか、クリーミーな塗り心地。
わりと、マット、でも、しぜんなツヤももちろんあります。

いいじゃーなーい!


テンション上がります、笑笑


最後に、これも、セザンヌさんの眉マスカラを買いました。


色は、2色のうち、薄いほうをチョイス。

使ってみましたが、こちらは、見た目ほど、明るく発色しないかなあ?って感じました。

使い心地は、悪くないんだけどなぁー。


でも、眉の色ムラは抑えられるので、使いますが、リピは、ないかな…
惜しい!!


因みに眉マスカラも、480円!





プチプラでも、最近のものは、優秀ですね!


ほんと、パウダー一個にも、迷ってしまうほど、溢れていますしね。


セザンヌのリップもあなどれないなー。


プチプラで、お悩み解決&テンションアゲアゲで、プチ満足できました!


カウンターで、じっくり派の私にはかなり、冒険でしたが、なかなか良かったです。


44歳、お肌も色々なやみがでてきますが、たまには、プチプラを楽しむのも悪くないです。


夏風邪流行ってますよね。


皆さま、体調にお気をつけて過ごして下さいね。



読んで下さったかたありがとうございます。


感謝、感謝です!










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる