846views

スーパー時短ネイル!!

スーパー時短ネイル!!

最近、Like!やコメントをいただけることが出てきました!
とてもうれしいです!ありがとうございます。

今日は私の時短ネイルを紹介します!

私の勤めている会社では、常識の範囲内であれば、ネイル可能です。
お仕事の内容が事務員というのもありますけどね(^ω^)

先輩は、ジェルネイルを定期的に可愛いデザインにされていて、PC打つ指先もキラキラで美しい。憧れますO(≧∇≦)O

最近はジェルネイルでも、削らなくていいものもあるそうですね!
(↑先輩からの情報)

私も以前までは、ジェルネイルをたまに楽しんでいましたが、爪が薄くなり、亀裂が入ることもしばしば…いつしかネイルサロンから遠のいていました。

っていうのは、言い訳で実際は事前予約して、定期的に訪問するのがめんどくさくなって…

面倒臭がっていては、オシャレなんて出来ないと思っていましたが、
なんと、簡単時短ネイルを発見してしまいました!

それからは、ずっとここのネイルを使用しています!
インココネイル

マニキュアシートなので、乾かす手間もなくて、しわにもなりにくく、テレビ見ながら、ネイルできます!

しかも、除光液で落とせるので、すべて自宅で解決するので、簡単楽チンです♪


フットネイルも簡単!すでに一ヶ月そのままにしています。フットは長持ちしますね!


手先は、水仕事も多いので2週間くらい経つと、張替えました!




ネイルが伸びてきてしまったら、こんな感じで誤魔化してます。w


incoco ネイル

期間限定で、マイメロちゃんもあって、今後も新しいデザインに期待です!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    ネイル、素敵ですね(*^_^*)マイメロちゃん、可愛いですね☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/11 17:00

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる