
決断の美容 その9
2017/7/23 18:33
70%くらい生えてこないこの快感。。。。。
下着からもっさりはみ出ていたストレスがうそのよう。
ムレもないし、美しい下着が映えるのです。
そうすると肌を磨くことに集中するようになり、洋服よりも素肌ケアにお金をかけたくなる感じ。
サボンのスクラブを購入し、全身マッサージに励んでおります。
寝る時も美しいレースのキャミソールとおそろいのショーツ。
夢見るナイトライフ
プールや海に行く機会はありませんが、はやりムダ毛って本当にストレスでした。
ちなみに私は腕、脚にはほとんど毛がない状態でしたので、脱毛は脇の下とvioのみ。
脇の下の脱毛が完了したときも感動でした。
ノースリーブを自信を持ってきることができます。
vioに関してはほとんど自己満足の域でありますが、今季は夏のセールで特に買い物しなくても本当に本当に満足なのです。
自分に投資。
そんな気分です。
サロン カテゴリの最新ブログ
アミノ酸シャンプーの効果とは?髪や頭皮へのメリット・デメリットをやさしく解説
メデュラ(MEDULLA)のブログメデュラ(MEDULLA)スカルプクレイスパでサロン級ヘッドスパ体験を|健やかな頭皮と美髪を叶える新習慣
メデュラ(MEDULLA)のブログメデュラ(MEDULLA)