382views

D.U.O. ザ セラムBB

モニターブログ

D.U.O. ザ セラムBB

クレンジングバームでもお馴染みのD.U.O.。
BBクリームがあるということで、ワクワクしながら使ってみました。
1つで5役+ノンケミカルなBBクリームです。



まず、手にとってみると明るいライトベージュです。
もしかして伸ばしても顔が白っぽく浮いちゃうかなと思ったのですが、
意外に白くならず、すっと馴染んでくれました。

手の甲親指側半分は、伸ばした後です。



ちょっとわかりづらいかも知れませんが、
光の当たる角度によって
ごくごく少量のラメがキラキラ反射してきれいなんです。


これ、お顔に乗せると自然な艶感になってくれ、
健康的できれいなすっぴん風に仕上がります。

サッとのせれば光のベールで輝くツヤ肌
光と時間を味方につける生肌実感BB
(ホームページ商品詳細より)
このキャッチコピー、すんごく的を射た表現だと思いました。


ただ、しっかりメイクをしたいときにはちょっと物足りないかな。

薄づきなので、濃いシミ・ソバカスは消えません。
薄くなる程度です。なので、TPOやメイクによっては
コンシーラーや補整効果のあるファンデーションを重ねる必要があるかも。

私なら、プライベートなお出掛けは
このBBクリームに軽くパウダーはたいて眉毛と色着きリップで
すっぴん美人を気取れます(笑)


色ではなく、光の3原色を応用した独自技術で、
それぞれの肌色やシミや毛穴悩みを、光のヴェールが
自然補正する設計となっておりますので、1色でのご用意となります。
(ホームページQ&Aより)

とあり、BBクリームよりCCクリーム寄りかなと感じました。


・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・
◎商品の詳しい情報はこちらから
D.U.O. ザ セラムBB

◎11品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから
ブロネット
・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・

プレミアアンチエイジング様 のブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる