578views

朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に♪ソフィーナiPのクロロゲン酸「美活」飲料

朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に♪ソフィーナiPのクロロゲン酸「美活」飲料

いつもLikeやアクセスをいただきありがとうございます♪



段ボールを開けた瞬間プチプチの迫力に驚き、撮りました(笑)。

初夏のことですが「SOFINA iP クロロゲン酸 飲料 10日間無料チャレンジモニター体験」として1箱10本入を送っていただきました♪

全然詳しくないけど美容系サプリメント・ドリンクには結構興味があったところに、ソフィーナジェンヌがお気に入りでエストは憧れなので当然ソフィーナiPにも関心を持ち、飛びつきました!(笑)

出典:@cosme

同シリーズの土台美容液も話題ですよね!

出典:@cosme

SOFINA iP / クロロゲン酸 美活飲料 100ml×10本(ノープリントプライス)



画像のボトルは旧仕様らしくて、現行ボトルには「美活」の印字はありません。

エメラルドカラーのパッケージが神聖な泉と光のようで、清潔感だけでなく高尚な雰囲気も醸し出していますね。

1日1本が目安で、1本100ml(エネルギー26kcal)です。

品名が清涼飲料水に分類されているのですがそれも納得で、いわゆる清涼飲料水と同じような喉越しでさらりと飲みやすいです!

キレイがあふれるフルーツブレンド味(無果汁)はリンゴ、パイナップル、ピーチ、オレンジ等がミックスされているかのような甘さ控えめの風味に感じました。

冷やした方がよりおいしく飲めます♪

また、ノンカフェインなので夜寝る前でも安心して飲用できますよ!

疲れやストレスなど過酷な環境でも、美しくあり続けたいと思う女性のために



〈自ら美しくなろうとする力〉に着目。



栄養成分が内からめぐって運ばれます。
疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力に働きかけ、朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に。

こだわりの高純質“クロロゲン酸”

●世界2大ポリフェノールのひとつ「クロロゲン酸」。赤道付近のさまざまな環境ストレスに耐える生命力を持った「コーヒー生豆」から抽出できるのです。
●クロロゲン酸の力を最大限に活かすため、生豆からじっくりと抽出。さらに、カフェイン等を取り除いた高純質クロロゲン酸です。




同封のリーフレットから抜粋しました(画像は公式サイトより拝借しました)。

着色料不使用のようですしドリンクの褐色はコーヒー生豆由来なのかな、でもコーヒー豆の風味は特に感じません。

他にも、低分子コラーゲン(1,380mg)やビタミンB6等の美容成分も配合されているんですよ!



一箱飲み続けた効果については、正直めっきりと感じられるものは特に無かったような…心なしか肌表面の調子が良いような気もするようなしないような…もちろん悪いことは一切無いですが、実感するのに私には一箱じゃ足りないのかもしれません。

しかしながら貴重な体験ができて感謝しています♪

花王さま、ありがとうございました!

下記の募集サイトでまだ応募受付中みたいですので、体験してみたい方には迷わずおすすめします♪

http://www.sofina.co.jp/ip/drink(公式サイト)



※タイトル背景を変更し、画像を1枚追加しました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる