本当はおひさしブリーフと言いたいのを堪えて結局言ってしまうパターンでございます。

私にとっては珍しい事なので少し緊張しました。

※鏡部分はセロファンが着いたままでございます。
まず色が好み過ぎます。ブレンドしやすくハッキリしつつも自然な目元になりました。
私は少し不自然さを残しても良いくらいのガッツリ目元が好きなのですが、
いつもと同じように配色・ブレンドしても何だかお上品に纏まった気がします(自分目線です)。

【左】ブラッシュ 4016N
【右】オーデイシャスリップスティック 9472
チークは落ち着いたピンクベージュで、熟れた桃色のような色味です。
肌に乗せてよくよく見ると金色のラメが見えます。凄く控え目なので気になりません。
僅かな血色感を足したい時重宝しております。NARS製品はいずれもシュッとした佇まいにやられます。
口紅は赤マットを選びました。パキッとはっきりした色味で潔いです。
この日は少し涼しかったので、ここぞとばかりに濃い赤に走った次第です。

本体の蓋部分に磁石が仕込まれており、蓋を収めようとすると勝手に蓋が閉じる塩梅です。
購入時、夫に何度も見せびらかしました。

8月は会社の繁忙期+暑さで行動力が激落ちするため1000円カットすら行けておりません。
髪の毛が伸び放題で不快です。見苦しく申し訳ありません。
繁忙期だろうが変わらず定時退社したり、好き勝手生きておりました。
暑いと本当にやる気が起きないので秋の到来を切望しております。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます