651views


この記事は、アメブロ→キレイのいらすと帖でも読めます。


こんにちは!

お久しぶりです。

8月があっという間に終わり、空や風はすっかり秋ですね~~


今回は、今年の夏に重宝したリピート買い商品を紹介していきます^^



ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングモイスチャーミルク 〈ボディ用乳液〉




・美白成分配合:メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ
・うるおい成分配合(ユキノシタエキス、オリーブ油)
・オレンジ&ベルガモットティーの香り


YouTubeでオススメされていた美白効果のあるボディクリーム。

しっとりというよりは、サラサラすべすべな感触です。

夏に日焼けして冬に戻らなかった分、ボディクリームのおかげで戻ったかなぁという感じです。

今年は外に長時間出ることがなかったからかもしれないですが…(^_^;)

香りは、例えるならカルピス。笑

柑橘系の爽やかな香りです♪



ーーーーー



メソッド WOクリーム 鎮痒消炎薬 (非ステロイド)



効能:かゆみ、湿疹、皮膚炎、かぶれ、ただれ、あせも

私は長く外を歩くと服の擦れと血行が良くなるのとで、足がピリピリして痒くて歩けなくなってしまうんですよね…

根本的な解決にはならないですが、そういうときに応急処置的に塗ると痒みは治ります。


湿疹にはすごく効果を感じました!

夜にあせもに塗ると翌朝には赤みが引いて数も減っていたし、

二の腕のポツポツにお風呂上がりに塗り続けたら、以前より目立たなくなりました。


容器を半分に切って使い切るぐらいお気に入りです。笑





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる