865views

肌にのせた瞬間変わる☆SK‐ⅱ スキン シグネチャー

肌にのせた瞬間変わる☆SK‐ⅱ スキン シグネチャー



美容乳液のSK-ⅱスキンシグネチャーを頂きました♪

SK-ⅱは、よく聞きますが実はまだ1度も使ったことがなかった製品だったので
とても楽しみです。

SK-ⅱスキン シグネチャーには、どのような特長があるのでしょうか?

スキン シグネチャー シリーズの共通成分(ハリケア成分)配合により、
ハリ・キメ・ツヤを整え、使い続けることで、肌本来の美しさを持続。

肌によくなじみ、なめらかで、内側から輝くようなハリ肌へ導きます。

軽くスルスルとのびて、とても軽い使い心地。 首やデコルテにも使えます。

乳液というとチューブタイプやプッシュタイプの容器のイメージがあったのですが、
これは丸い容器なんです。
真っ赤なデザインに“SK-ⅱ”が目に留まりました。

開けてみると真っ白なクリームのようです。

使い方は、
洗顔後、化粧水で肌を整え、大きめの真珠粒大を専用スパチュラで手にとり
額・両頬・あごにつけて顔全体に伸ばします。

そしてこの美容乳液は、首筋や胸元にも使えるんですって!

軽~いクリームです。

お肌にのせた瞬間、水のようなみずみずしい感触に変化しました。
クリームの感触ではないんです。この感触は初めてです。

お肌になじんでいくような感じ~

みずみずしいので軽~く伸びがすごくいいんです。

軽い付け心地だから首元まで伸ばしたくなっちゃうんですよ~
ツルツルすべすべです。

翌日もしっとり、お化粧のノリが良かったです。

使い続けたくなるような新感覚の美容乳液でした♪









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる