
美容乳液のSK-ⅱスキンシグネチャーを頂きました♪
SK-ⅱは、よく聞きますが実はまだ1度も使ったことがなかった製品だったので
とても楽しみです。
SK-ⅱスキン シグネチャーには、どのような特長があるのでしょうか?
スキン シグネチャー シリーズの共通成分(ハリケア成分)配合により、
ハリ・キメ・ツヤを整え、使い続けることで、肌本来の美しさを持続。
肌によくなじみ、なめらかで、内側から輝くようなハリ肌へ導きます。
軽くスルスルとのびて、とても軽い使い心地。 首やデコルテにも使えます。
乳液というとチューブタイプやプッシュタイプの容器のイメージがあったのですが、
これは丸い容器なんです。
真っ赤なデザインに“SK-ⅱ”が目に留まりました。
開けてみると真っ白なクリームのようです。
使い方は、
洗顔後、化粧水で肌を整え、大きめの真珠粒大を専用スパチュラで手にとり
額・両頬・あごにつけて顔全体に伸ばします。
そしてこの美容乳液は、首筋や胸元にも使えるんですって!
軽~いクリームです。
お肌にのせた瞬間、水のようなみずみずしい感触に変化しました。
クリームの感触ではないんです。この感触は初めてです。
お肌になじんでいくような感じ~
みずみずしいので軽~く伸びがすごくいいんです。
軽い付け心地だから首元まで伸ばしたくなっちゃうんですよ~
ツルツルすべすべです。
翌日もしっとり、お化粧のノリが良かったです。
使い続けたくなるような新感覚の美容乳液でした♪




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます