1023views

アクセントカラーアイズCCRD694とジューシーバームグロスBR791限定色を使ったメイク

アクセントカラーアイズCCRD694とジューシーバームグロスBR791限定色を使ったメイク

このアイテムを使ってメイクしてみました!

間接照明下
蛍光灯下
口コミでは皆さんの目元が綺麗に発色されていたので、これはもう私の地黒パワー発動がしたとしか。。。私の肌ときたら(;;)
名付けてバーガンディーになりそこねたくすみオレンジアイ?です。笑

チークはこちらを使用
セザンヌ/ミックスカラーチーク(04 ローズ系) 
右下が特に可愛い色!
下二色を混ぜて使いました!
薄づきです。ブラシはチクチクはしません。プチプラでは良い方かなと思いました!
今回はオレンジかコーラル系を選んだ方が良かったなーと思いました!
アイメイクがバーガンディーに発色出来てれば・・・!くぅ

アクセントカラーアイズ CC
良いところ
アイシャドウの粉が細かいところは好きです。
もうひとつの限定カラーもそうですが、どちらも真ん中のパレットのカラーが好き!

イマイチなところ
細かくてしっとりしてない分、粉落ちがします。CCベースは必要です。
これを仕込んでからアイシャドウをつけると、密着度が増して、色補正もあり、ヨレにくくなりますが瞼がかさかさになります。
粉がしっとりしてないからだと思います。
最初につけるアイシャドウはCCベース効果でガッツリ付く分、次のアイシャドゥをのせるときには瞼がかさかさで重ね付けの際の付け心地があまりよくない気がしました。

今回はCCベースを試すために、エクセルのアイベースを仕込まなかったので、それをしてから試すとかさかさ具合も改善するかもしれません!
このまま毎日使っていたら荒れる予感がしました!
なので、このパレットを使うならアイシャドウは一色だけが良いと思いました。

落ち具合はこちら
色味が抜けてますが、大きく崩れてないみたいでした。
ラメもキラキラしてました!

グロスは普通?
コンシーラーを下地にしたら色味がもっと綺麗に発色すると思います!
二時間半くらいはグロスのうるうる感がありました!


以上です!
少しでも参考になれば良いなと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!
次も機会があればよろしくお願いします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして!!イエベさんだからレッドっぽくならないんですかねー?黄みよりのブラウン、オレンジ、コーラル…とかのシャドウやチークならはまりそうですね♪私もベースカラーに合う色選びをしたらはまりましたよ!!

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 17:52

    0/500

    • 返信する

    スミレ・☆゚:*:゚様

    初めまして!コメント有り難うございます!
    イエベに地黒が組み合わさって余計にレッド感が出ないのかもしれません。
    オレンジぽくなるんですよね

    >黄みよりのブラウン、オレンジ、コーラル…とかのシャドウやチークなら
    はまりそうですね♪
    そうですね!その辺りは馴染みカラーになりそうです!チークはコーラルが似合う方です!
    ベースカラーに合う色選びは考えていきたいですね。はまる色を知ってると
    買うときの参考になりますもんね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/7 22:46

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる