1195views

毎日のスキンケア、主に目元ケア!

毎日のスキンケア、主に目元ケア!

夜のスキンケアセット紹介します。何回も言いますが、クマが悩みなので目元ケアを重視してます^_^
化粧水シート→化粧水、導入化粧水→ホホバオイル、アイローション、アイクリーム→乳液の順です!でも、紹介はバラバラです(笑)


①アイローションと導入化粧水としてつかっているアロマローションはthree!
アイローションは長年のクマのためにリピート2本目ですが、ここにきて停滞気味でした。でもこの梅エキスが入った化粧水もWで使うとクマが薄くなった気がします!しかも、この化粧水は夏の肌を乗り切るのにとても良かったです、浸透もよくて毛穴小さくなりました。





②化粧水、乳液、ホホバオイルは無印です、リピートしてます。
すべての最後、乳液の後に目の周りや、ほうれい線、顎のリンパマッサージをします!目の下のクマが気になるのでクマ部分をピクピクと動かして硬くならないように意識してやっていたら薄くなってきました!




③ボディケア用品、足のマッサージ用のヴェレダ ホワイトバーチボディオイルとジョンソンのエクストラケア高保湿ローション使ってます!
夏でもしっかり使ってました。





④昔、韓国で買ってたネイチャーリパブリックのアイクリームが出てきたので使ってます。
この棒でマッサージしてます!美白系かな?





⑤ワンステップ ピンプルクリアパッド。以前も紹介した韓国のこの化粧水が染み込んだシート、最近はこのおかげか小鼻の乾燥の皮むけが気にならなくなりました!
(以前の記事に紹介した小鼻の皮むけのケア、ホホバオイルのおかげで少し改善はしてたのですが…気を抜いて最近はお休みしてました笑)





やはりスキンケアもプチプラ傾向が強いですね(笑)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる