先日お引き取りしてきたシャネルの限定キャトルとクレヨン…
予約はしたものの、迷いに迷っていましたが、結局購入してきました。

レ キャトル
294 TISSE MARVEILLEUX(限定)
ル ルージュ クレヨン ドゥ クルール
N゜13 ROSE PRODIGE
とても上品で柔らかい、女性らしいカラーだと思います。
【スウォッチ】

ライラックカラーにキラキラが…(*^^*)
反して締め色のブラウンとベージュは微細なパールは入っているもののかなり控えめな印象で、中間色の明るいブラウンがライラックとブラウンのちょうど中間くらいの程好いラメ感です。
このキラキラ具合、すごくちょうどいいです…!
ブラウンカラー3色でアイホール、下瞼や目頭にライラックカラーがオススメとのことでしたが、ライラックカラー自体がそこまで色がのらないので輝きをトッピングするように使用してもキレイですとのこと。
そしてキャトルのカラーに合わせてクレヨンも・・♪

私人生初のローズを購入しました・・( 〃▽〃)
このアイシャドウなら絶対にローズかな、と。。
透け感があまり無く、みたまま発色なのにぼてっとつかず、ティッシュで拭うとキレイに拭き取れるくらい粘度もなくてかなりさらりとスルスル塗れます♪
飲食したらアトカタもなくなくなりそうですが(笑)、なにもしなければ潤い感も持続するし
唇の上で流動せず、ベタベタしないし…でかなり気に入りました…♪♪
一応BAさん曰く、
シャイン<スティロ<クレヨン≒ココ<アリュール<アリュールベルベット
らしいです。(インクの順位聞くの忘れてたー)
まだ秋メイクを存分に楽しみたいので出番はちょっと先ですが…
冬の寒空に映える、涼やかなエレガントメイクができそうです( 〃▽〃)
さて困った。服がナイゾ(´・∀・` )
▽▽▽▽▽▽
サンプルは

LE LIFTの化粧水とアイクリームを頂きました。アイクリーム、なに買うか迷っていたのでしっかり試したいと思います(*^^*)
それではまた( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りコスメの記録係
コスメの記録さん
一般人の事務職
らてラテさん
冬ダークの元コスメマニア
CIMA☆さん
一般人の事務職
らてラテさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
一般人の事務職
らてラテさん
田舎の働くお母ちゃん
★も・∀・こ★さん
一般人の事務職
らてラテさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
一般人の事務職
らてラテさん
ひぐまあらいぐまこあらさん
一般人の事務職
らてラテさん
アジョシさん
一般人の事務職
らてラテさん
都内勤務の会社員。
a.domen119さん
一般人の事務職
らてラテさん
@bhjさん
一般人の事務職
らてラテさん
逆境に心地良さを見出した
yzak.juleさん
一般人の事務職
らてラテさん
colly_collyさん
一般人の事務職
らてラテさん
sarbelさん
一般人の事務職
らてラテさん
☆tanpopo☆さん
一般人の事務職
らてラテさん