1014views

秋冬限定のホット炭酸泡クレンジンクで、毛穴まですっきり洗おう!

モニターブログ

秋冬限定のホット炭酸泡クレンジンクで、毛穴まですっきり洗おう!

以前、夏にぴったりの泡クレンジンクをご紹介しました。

↓(以前の記事はこちら)↓
毛穴のよごれまですっきり落ちる!泡とオイルのいいとこ取りクレンジング



今回は、これからの秋冬におすすめな泡クレンジンクをご紹介します。

じんわり温まる炭酸泡のクレンジングで、つるつる美肌を目指しましょう。



肌ナチュール ホットクレンジング




ブラウンの金属製の、ムースのような容器です。

ちなみに、この茶色いボトルは秋冬限定バージョンで、ホット感がアップしているそうです。



容器はよく振ってから垂直に立てた状態でないと、泡が出てきません。

普段ムースを使用することがないので、最初コツをつかむまで少し使いづらかったです。


きちんと垂直にたてて、手を添えるようにして泡を出すと、モコモコの濃密な泡を出すことができますよ。



ここからはメイクアイテムを使ってイメージを手の甲に書いたものを、実際に泡で落としていきます。



泡はすこし緩めのムースのようなテクスチャで、ホット感はそれほど感じませんでした。

白くてモコモコした泡は、肌にのせるとシュワシュワしながらすぐにとろけていきます。


手にとって時にはあまり感じなかったホット感は、顔に使ったときには少し感じました。

泡が溶けるときに、じわーっとあったまるような感じ。

毛穴のメイク汚れも、一緒に溶けてくれているように感じます。

クレンジングとしては、今まで体験したことのない感触です。



メイク落ちに関しては、そこそこといったところでしょうか?


ベースメイク、口紅、アイブロウ等は力を入れずくるくるとマッサージするだけで問題なく落ちましたが、アイラインとウォータープルーフのマスカラだけは少しこすらないと落ちませんでした。

アイメイクバッチリする派の方は、別にポイントメイクリムーバーを使った方が無難かな?

落ちないことはないんですが、目元をあまりこするのは良くないかなと思うので。

ビフォーアフターをまとめるとこんな感じです。





洗い上がりはつるんとしていますが、つっぱらず潤いが保たれているように感じます。

W洗顔不要で炭酸パックにもなるそうなので、時間がないときにも嬉しいです。



私の普段のメイクは、アイライン無しで、マスカラもフィルムタイプなので、このくらい肌に優しいクレンジングがいいです。

ナチュラルメイク派の方には、毛穴よごれまですっきり落とせてとってもおすすめです。





↓こちらのサイトでモニターに参加させていただきました。
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!コメント失礼しますm(__)m
    炭酸泡のクレンジングがあるんですね。
    シートマスクや乳液等、炭酸泡のものが最近話題なのかな?専科のクレンジングも気になります☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/19 18:47

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます(^ ^)
    炭酸泡系、最近増えているみたいですね!
    同じ系統の商品で、ケサランパサランの炭酸泡の洗顔も気になっています。
    専科は結構洗浄力強めだったので、夏場はさっぱりできてよかったです。
    値段もお手頃で、使い勝手もよいと思うんですが、私は乾燥肌気味なのでこれからの時期は厳しい感じです(^_^;)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/20 14:45

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる