1762views

購入品 - シスレー

購入品 - シスレー

ご覧いただきありがとうございます。
天気が悪くて、寒いですね。
台風で大きな被害が出ませんように。

ナイトクリームをやっと使い終えそうなので、1年ぶりに購入です。
同時に、最近気になっているシスレーをいくつか購入してみました。



フローラルトニックローション
シスレーのロングセラーの化粧水です。さらっとして低刺激で使いやすいです。
今はベネフィークのマルコンをプレ化粧水として使っているので、それが終わり次第こちらにする予定です。こちら→シスレイヤの化粧水の2段階付けをしたいです。

エコロジカル コムパウンド
こちらは唯一数回リピートしているお品。
シスレーを代表する(?)肌本来の美しくなろうとする力を引き出す美容乳液です。
他のラインにこれだけ取り入れても、効果が期待できるそうです。

イドラ グローバル
冬は保湿!と思いこちらを。初めて使います。

シスレイヤ インテグラル
旧タイプのものは、10年くらいほど前に1度使っていました。
BAさんに相談させていただいた際、シスレーをどれか1つを取り入れるなら、エコロか、こちらとおっしゃっていたので。朝も使いたいので、エクストラリッシュではなく、こちらをチョイス。
少し硬めのクリームで、お肌に乗せるとじわーっと溶けていきます。ベタつかず、とても付け心地がよいです。



シスレーを使うと、お肌の内側から艶が出ます。
こてこてテカテカに油分を重ねなくても、お肌の細胞を育ててくれる感じです。
香りが薬草っぽく独特なので、合う合わないがあると思いますが、私は好きなので、しばらくこちらをラインで使っていきたいと思います♪

ちなみにすべてネットで購入しました。カウンターで購入するより4割はお安かったです。
親切にしてくださったBAさん、ごめんなさい。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる