1590views

コンシーラー事情☆

コンシーラー事情☆

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(^o^)

今回は、私の愛用コンシーラーを2つ紹介します!


まずは、こちら。


BOBBI BROWNのインテンシブスキンセラムコンシーラー。
この当時、同シリーズのファンデーションにはまっていたので、こちらを購入しました。

リキッドですーっと延びてくれるテクスチャーです。
カバー力はそんなに高くないけれど、好きなコンシーラーです。ファンデーションがよれにくいと思います。

先端部はもけもけとしたタイプ。


次に、有名なこちら、


韓国のザ・セムのチップコンシーラー。
本当に良い!と話題だったので購入しました。
SPF入りです。


コンシーラーとしてはかなり細くて小さく、先端はやはりもけもけタイプ。笑

確かに持ち運びやすくて、塗りやすくて、カバー力もそこそこあります!

ただ、絶賛されるほどなのかなー?

私は実際、コンシーラーをあまり使わないので、他社比較ができませんが…。

特別な感動ってないような。
コンシーラーってみんなこんな感じかなーとも思ったり。

愛用と言いつつ、ただ使っているコンシーラー紹介になってしまいましたが。

おすすめのコンシーラーがあればぜひコメントで教えてくださいね(^o^)

この記事を読んでくださってありがとうございます!

この記事が面白かった、私もコンシーラー探してる!笑という方はLike&フォローを(^o^)

また次回の記事も見てくださいね!(^_-)☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは(о´∀`о)ノ
    ボビィのコンシーラー
    商品名にセラムと入っていると
    目元に使用しても
    乾燥しなさそうでいいですね♪
    セラムファンデーション気になっていたのに
    コンシーラーもあるとは!
    チェックしてみます\(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2017/10/29 15:40

    0/500

    • 返信する

    いつもありがとうございます(n*´ω`*n)
    コメントとてもうれしいです。
    ボビーのセラムファンデーション一時好きでリピしていました。ただ、私の肌にはやや黄色すぎる気がして最近は使っていないのですが。
    ボビーのコンシーラーは二色使いがいいってカウンターですすめられたのですが、一色で十分自然にカバーできて良いです☆乾燥もしなくて、私は正直、ザ・セムより好きです。笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/29 16:05

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる