1120views

サンプル天国

サンプル天国

買い物の楽しみのひとつ、サンプルヾ(*´∀`*)ノ

気になっていたものが試せたり、新しいアイテムとの出会いだったり…

あまり細かく書き留めたりしていないけど、サンプルでトライアルしてみた結果買ったものはかなり多い。


そんなお楽しみ多しなサンプルが今回はあまりにもヒットだった!


まず量がね
全部で11点。
購入点数の7を上回る量(´・д・`)
(購入金額は7,000円代なのでひとつひとつもそんなに高くないものばかり)

しかも、「これ買ってみようかなぁ…どうしようかなぁ…」と悩んでいたものばかりがやってきた!


スキンフードのブラックシュガーパーフェクトファーストセラム
拭き取り美容液というとても興味津々、私がかなり好きそうなアイテム!
これだけ何故か2つ入っていたんだけど、今一番使ってみたいアイテムだったからめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
と、ロイヤルハニープロポリスシールドクリーム。
これも気になっていたクリームのひとつだけど、はちみつとプロポリスでシールド(壁)っていう最強感あふれる一品…はやく使いたい。


エチュードハウスからは、"あの"某有名ファンデーションに似ている!?と噂のダブルラスティングファンデーション。これもほんとに使ってみたかったの!!
と、スイートプリントーンアップクリーム。
トーンアップクリームってほんとに素晴らしいコスメ…楽しみ楽しみ。


ネイチャーリパブリックのスーパーアクアマックス水分クリーム!
乾燥肌用、混合肌用、脂性肌用と3タイプでていて、コスパ抜群という噂の水分クリーム。
気になっていたけど水分クリームの手持ちがありすぎて買うに至っていなかった。笑
なのでこれまたうれしい一品!
となりのgoodal(グーダル)は30代にお勧めブランドと聞いて気になりつつも一回も試せていなかった。
角質アンチエイジングダブルセラム。これまた私が好きそうなアイテムだー!


イニスフリーからはスーパー火山岩毛穴マスク!イニスフリーで毛穴ケアアイテムといったらコレ、というくらいのロングセラーアイテム。
スーパーが付いているタイプと、ノーマルタイプがあったはず。
これもいつか買いたいと思っていた矢先でラッキーヽ(・∀・ )ノ
榧子(カヤの実)トラブルスポットエッセンスは、ニキビなど肌荒れした時に部分的に使うものみたい…?もうちょっと調べてから使ってみよう◎
小箱は開けてみたらちっさいボトルが2本。
パーフェクト9リペアというアンチエイジングの結構お高めラインのスキンとローションセットだった!



こうやってサンプルや新しく買ったものを、翻訳したり使い方調べたりしている時間が本当に楽しくて好き(*´ω`*)
つくづくオタク気質だなぁと思う。笑

買い物の度にサンプル増えていくけどそこまで興味が持てなかったり、自分の需要と噛み合ってないものもたまにある…
だからこそ今回のラインナップには興奮していまっているね!!


すごく不思議なのが、今回既に持ってるアイテムが一個もかぶらなかったこと。
初めて買ったお店なのに…テレパシーかな…(´・ω・`)?






(((こういうあまり内容の無いブログのカテゴリは何にしたらいいのだろう…必須項目…))




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる