1594views

【ANNA SUI 万華鏡の世界】

【ANNA SUI 万華鏡の世界】


昨日に引き続き、東京は秋晴れの気持ちいい天気です。

気づけば11月、今年も残すところ2カ月を切りました。
ここから年末まで結構怒涛の忙しさになるので憂鬱ですが、
そんな時はクリスマスコフレなどのキラキラな世界へ現実逃避します。

さっそく11/1(水)発売のアナスイのクリスマスコフレへ逃避します。


【メイクアップ コフレ セット K 7,020円(税込)】




テーマは「Kaleidoscope Land」

美しい万華鏡の世界が広がります。
クリアなケースに限定色のフェイスカラーとリップにポーチがセットになります。

まずはフェイスカラー。



ホログラムが散りばめられたきらびやかなパッケージを開けると
パステルトーンの5色とラメ1色が現れます。



全体を混ぜてつけるとややパープルを感じる明るさで、肌に透明感が出ます。
ラメを外して使ったり、ラメだけを目元などにポイント使いしたりと
いろいろな楽しみ方ができそう。

リップはこれからのシーズンに活躍するボルドー。



デコラティブなブラックパープルのケースな中身もデコラティブ。
スティック部にも模様が入り、リップ本体にも星屑で埋め尽くされています。
使うのがもったいなくなりますね~

どうもボルドーつけるとディズニーヴィランズ感が否めない私の顔なのですが、
艶のある濃すぎないボルドーなので、スティックのまま塗っても怖さはないです。

そしてブラックとパープルを基調とした万華鏡モチーフがプリントされたポーチ。



柔らかい素材でやや薄型ですが高さがあります。
内ポケットが1つついているので結構収納できそう。



ファスナー部にはゴールドのアナスイのモチーフがついていて存在感があります。



欲を言えばプリントでなく刺繍ならなお嬉しいところですが、
お値段考えたら妥当なところでしょうか。

アナスイのちょっと「毒」っぽかったり、「媚薬」っぽい感じがミステリアスで好きです。
BAさんのコスチュームもいつも可愛くて、世界観がぶれないところも好き。

とりあえず、明日からは三連休だし、万華鏡の世界へ仮想逃避しつつ今日も頑張ります!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは!
    初コメントです(^o^)
    ANNA SUIってドーリーな世界観が可愛いですよね☆
    私は以前お花柄のチークを持っていました。かなり前ですけれども。笑

    コフレ、キラキラして繊細なデザインで可愛いですね!
    ANNA SUIのおすすめコスメあったら是非教えてください(*´ー`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/2 19:14

    0/500

    • 返信する

    ゆーたそ☆さん☆
    コメントありがとうございます。
    ANNA SUIの世界観、いいですよね♪
    年齢的にはキツイのですが、ジルよりはまだなんとか…と勝手に思っています(笑)

    ANNA SUIですと、カラーものではありませんが、ゲルファンデーションプライマーがオススメです。
    不思議なテクスチャーの下地で、リキッドでもパウダリーでも相性が良く、これを使い始めてから肌を褒められることが格段に増えました。

    ANNA SUIというとカラーものに目がいきますが、カウンターに行かれることがあったら、ぜひ見てみてください(^-^)/

    0/500

    • 更新する

    2017/11/3 19:14
  • こんにちわ(^-^)

    ANNA SUI。素敵ですね♪。私の行く百貨店から、撤退されて。なかなか、メイクのANNA SUIに接する事が、なくて。
    万華鏡。色々なカラーが並べられて、見ていて

    うわぁー♪

    と。テンション上がりました。

    リップも、スターの形。オシャレですよね。羨ましいため息が、出ます( *´艸)。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/2 14:18

    0/500

    • 返信する

    ムーンリーバーさん☆
    コメントありがとうございます!
    アナスイ、カウンター少ないのが残念ですよね。イセタンミラーとかでも取り扱っているみたいですが…。
    私は年甲斐もなくアナスイの世界観が好きなので、普段はあまり買いませんがコフレになるとつい買ってしまいがちです。
    リップには星の彫りがギッシリで、可愛いんだけどちょっとグロい感じもします(笑)
    ポーチもフワッと柔らかいのでコスメじゃなくてもデジカメ入れとかにも使えそうです。
    12月に発売の鏡も素敵なので見てみてください♪(限定ではありません)
    【アナスイ ビューティーミラーN】
    https://www.cosme.net/product/product_id/10138289/top

    0/500

    • 更新する

    2017/11/2 17:54

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる