
男の日課「シェービング」
電気カミソリの方や、T字カミソリの方などいろいろいらっしゃると思いますが
そのあとのケアはされてますか!?
僕もカミソリ負けしやすくてすぐにヒリヒリしてしまいます。
なるべく、シェービングクリームはキメの細かい肌に優しいものを使うのですが
やはり、なにもしないとヒリヒリ。。
しかも毎日のこと。
肌がダメージを受けたままでまたシェービング。
乾燥する冬はもちろんですが、汗をかく夏場は特にケアをしなければ
かぶれやすくなってしまいます(T_T)
そこでこの
CLARINS MENの「モイスチャージェル」
シェービング後の荒れた肌を保護、保湿して、さっぱりと引き締めてくれます。
意外とシェービング後のケアで肌に差がついてくるんです。
ヒリついていたけど放っておいた方には是非!
おすすめします☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます