414views

朝洗顔いらずの「朝スグ!」って知ってる?

モニターブログ

朝洗顔いらずの「朝スグ!」って知ってる?

ルナチュラというシリーズをご存知ですか?
株式会社エム・アイ・シーさんから発売されているブランドで、
酵素によってツルツル肌になれるアイテムが出ています。

今回メーカーさんから、
新商品モニターのチャンスをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


(左)ルナチュラ 酵素つるつる塗るだけパック
100g ¥1,200
(右)ルナチュラ 酵素ふわふわ洗顔パウダー
70g ¥1,200(写真はサンプル)



新商品はパックの方で、現品をモニターさせていただきました。

洗顔後に塗って眠れば、
翌朝は洗顔なしですぐメイクできる(=朝スグ)という優れもの。

柑橘系の爽やかな香りに癒されながら肌に馴染ませると、
最初は少しベタつきつつもすぐにサラっと落ち着きます。
化粧水を付けなくてもしっとり潤い、
ふっくらとした肌に仕上がってくれます
オールインワンとしてとても頼もしく、時短が叶いました。

そして肝心の翌朝のですが、確かに肌のキメが整ってる!
すぐにでも下地を塗ることができそうです。

私は朝風呂派なのでお湯だけで顔を濯ぐのですが、
その後このパックを塗ると化粧ノリが良くなります。
日中の乾燥も防げるので、
夜だけでなく朝も薄く塗ってベース作りをするのがオススメです。

ちなみにおまけで付けていただいた洗顔パウダーも、
肌がツルツルになって良かったです(≧∇≦)b
きちんと落とせるからスキンケアの浸透も良くなり、
酵素パックとの相性も勿論バッチリでした!!
W使いにより、スベスベ肌を育んでいくことができそうです。

メイクを綺麗に仕上げる為にも、
土台である素肌を整えるのがとっても大事!と
改めて気付かせてくれるアイテムでした。



商品の詳細情報はコチラから

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる