私は狙っていたSUQQUのコフレが予約も秒殺、当日も秒殺完売でゲットできず、、、(><;)
唯一、予約に成功したEleganceのクリスマスコフレを発売日に購入してきました!
エレガンス ラ プードル オートニュアンス VII Saint Blanche フェイスパウダー 10,000円(税抜)なんと今年はラプードルの限定色がクリスマスコフレとして登場!しかもブラシ付き!
ちょうど愛用しているラプードルが底見えしていたので、購入してみました!
エレガンスのラプードルは、愛用している方も多いと思いますが、私は初めて使った時に肌が一瞬で輝き本当に感動しました!
お値段はお高いですが、使うと使わないじゃ本当にお肌の輝きが違うので、オススメです(一度使うと手放せない危険性あり。。。笑)
今回のクリスマスコフレは、いつもよりパールが効いている限定色なので、ハイライトとしても使えるとのことで、付属でブラシも付いています!お買い得!

付属で白いオリジナルケースもついてますが、これはそんなにクオリティが高いものではなかったです。おまけ程度かな。
でもブラシを一緒に入れられるのはいいかも!
ケースが白色で可愛いです!これなら指紋とかの汚れも目立たなそう!(いつものゴールドは指紋などの汚れが目立つので、、、)
写真じゃ全然伝わらないですが、パールがキレイでお上品なツヤと輝きです!パールは強すぎず、お顔全体のお粉として使ってもギラギラ感はないと思います!
せっかくなので、ブラシを使ってハイライトとして重ねてみました!
ブラシは肌当たりが良いブラシでした!さすがエレガンス様!
ちなみにラプードルの残念な点は、付属のパフがとても薄いこと、、、
なので、私はいつも別売りのパフ(700円)を購入して使ってます!
今回も購入して、付属のパフと比較して見ました、、、分厚さ全然違うわ!(苦笑)ちなみにこの別売りパフは、肌触りもすごく良くキレイにお粉をのせれるので、すごくお気に入りです!
総じて、、、
購入満足度:95点!!です!
元々大好きなパウダーなのと、限定色もかなり
かなりキレイなパール感で良いフェイスパウダーなので大満足です!

11月18日(土)に発売したばかりなのでまだ在庫あるかも?!気になる方はお早めに!!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます