283views

美味しい青汁、ご存知ですか?

美味しい青汁、ご存知ですか?

今回は、FABIUSさんhttp://rashiku.co.jp/のモニターに参加させていただきました!!

**すっきりフルーツ青汁**


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1946375


この商品、ネットやTVでよく目にしていましたから、
とっても気になっていたんですよねー。
だから、頂けて本当に嬉しかった!!

私の母も気になっていたみたいで、早速2人で開封してみました★

母『カレンダーがついてる!』
私『ほんまや、置き換えにしたらいつ飲んだか分かりやすいな』



はい。
まずはパッケージの後ろに記載されているカレンダーに驚きました。
いつ飲んだかが一目で分かる配慮!!素晴らしい!!
こういうの、地味に嬉しいです。


そして安心安全の個包装。


一回分も分かりやすいし、好きです。スティック状。


そして、私たちは、牛乳に混ぜることに。
味の感想ですが、

母『バナナの味する』
私『青汁ってこんな美味しいん?』
母『いや、他のはまずいで。これは美味しいわ』
私『私、飲まず嫌いやったわ、青汁』
母『これやから美味しいんとちゃうか。私も青汁好きじゃないもん』



はい。
このような会話をいたしました。

商品名通り、すっきりとしてフルーツの味わいで、すごく美味しかった!
私、青汁は初体験だったんです。ほんとに、飲まず嫌いというか。
だけど、凄く美味しく飲めたし、
青汁経験があり、これまでの商品は美味しくないと思っていたうちの母親も、
飲みやすい、美味しいと言っていたので、本当に美味しく続けられる商品なんだろうなあと思います。

牛乳だけでなく、もちろんお水に混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、ドレッシングに混ぜてサラダにかけたりして食べています。
どんな食べ方をしても、本当に美味しい!!


また、肝心の効果はというと、
私は便秘体質なのですが、すっきりフルーツ青汁を飲んだ次の日は、スルスルっと普通便が出ます!
硬便ぎみなので、私にとっては地味に嬉しいのです。

たくさん酵素が含まれているようですし、ビタミン・ミネラルをはじめ、おやさいに含まれる栄養素もいーっぱい入っているようです。

おつうじが良くなるって、身体にいいことをちゃんと出来てるっていう実感がもてますね。
それだけでも、この商品、本当に価値あるものだと思います。


今回、モニターが出来て本当に良かった。
次は購入して続けていけたらなーと思っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる