380views

オーキッドピックアップマスク

モニターブログ

オーキッドピックアップマスク

ハリウッド株式会社様より
オーキッドピックアップマスク
をお試しさせて頂きました!

こちらは使う直前にパウダーとクリームを混ぜて作るタイプのパックです。
なんと50年以上前からある、大人気ロングセラー商品なのだとか。
会社名は知っていましたがこちらのパックは使用したことがなかったので、
今回お試ししてもらえてすごく嬉しいです。


使う直前に混ぜて作るなんてちょっと手間かかるな~…なんて感じるかもしれませんが、
酵素が効率よく効果を発揮するのが水分を含んだ直後なのだそうです。
納得の理由!
少し手間がかかっても効果が高いなら全然ありです(≧∇≦)b


今回は一回分セットです。
パッケージを開けるとこんな感じ。上にパウダー、下にクリームが入っています。


作り方ですが、まず下のクリームを上のパウダー側に集めていきます。
すると細い隙間よりクリームがパウダー側に移動するので、
全部移動したら袋の上からパウダーとクリームが混ざるようによく揉み込みます。

その後袋を開けるとこんな感じ。

まだ混ざりきってなかったのでヘラでよく混ぜます。
ちょうどいいヘラがなかったのでアイスのスプーンを代用しました。
出来上がったクリームはとても濃厚で薄いピンク色。ほんのりと優しい香りもします。

このクリームを顔へ塗ります。そして数分放置。
肌状態にもよりますが、私は脂性肌なので10分置いてみました。

時間になったらクリームをヘラでザッととり、その後水でよく流します。

パックの効果はと言うと…
鏡を見てビックリしました!
毛穴がない!!
色もワントーン明るくなり、ほんとにツルッツル!
ビックリしすぎて違う鏡でも確認しちゃいました(笑)
毛穴の黒ずみが目下の悩みだったのに、
本当にキレイになってるんですよ!
最近一番のビックリでした。
あ~…なんで今まで試さなかったんだろ…
こんなにすごいパックがあったとは…
このブログを書き終えたらさっそくネットでポチっちゃいます!(≧▽≦)

ハリウッド株式会社様、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる