1176views

新しいファンデゲットしました!

新しいファンデゲットしました!

まずは先日のブログにLikeしていただきありがとうございます!
ご挨拶というわけでもない報告ブログでしたが感謝です。


化粧下地やファンデを見直そうをいうことで買い出しに。
ネットの評判で、セザンヌはよい印象だったのでこちらを購入しました。
オールインワンということで下地とファンデUVクリームなど多機能な一品。

セザンヌ BBクリーム 03ナチュラルベージュ



肌汚いですが使用感を載せておきます。
何かの参考になれば。

■未使用
↓使用後






撮影技術がなくてわかりにくいかと思われますが(´Д`;)
黄色が強かったり白かったりと斑な肌をしておりますがひと塗りで均一なマット肌にしてくれます。
ここからなら上に色をのせていくのも楽しい。
カバー力大事だな~と実感しました。

セザンヌの下地はテカリ防止下地というのが一番人気のようなのでそちらも試してみたいです。


洗顔料も少なくなっていて、気になるものを購入してみました。
前回は海泥スムース、前々回はホワイトダイヤとロゼットの洗顔パスタシリーズを使っていて、またもロゼットからピーリングジェルを。

ロゼットゴマージュ



こちらは週2,3回の使用が目安なので、普通の洗顔には以前購入したままの低刺激なトルマリンソープを使用します。

人気は高いけれどピーリングということで肌が大丈夫かどうか。

ロゼットの洗顔料は今のところ海泥スムースが一番合っていますが、とりあえず石鹸がなくなったらシリーズの他のものも試してみたいですね。
結果はブログか口コミで書いていこうと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる