252views

Robusa de coll.デイケアクリーム

モニターブログ

Robusa de coll.デイケアクリーム


Robusa de coll.デイケアクリーム



NEW!2017-12-11 09:58:29


テーマ:
ブロネット






Robusa de coll.デイケアクリームをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

Robusa de coll.デイケアクリーム 60g 908円(税抜)


つらい乾燥性敏感肌でお悩みの方に
肌構造に着目した次世代ハンドクリーム。肌内部に超浸透してしまうため、肌刺激につながる原料は一切配合できません。
角質層と同じ構造を持ったクリームが、まるでベールのように肌を包み込み美容成分をしっかりと肌内部に閉じ込めます。
・防腐剤無添加
・アルコール無添加
・合成着色料無添加


化粧品の大前提 安全を追及した商品設計
医薬部外品では薬剤の種類と配合量が制限されます。そのため、有効である成分を高濃度配合することが困難に。ロブサ・デ・コルハンドクリームは医薬部外品では不可能な美容成分を高濃度配合し、化粧品の大前提である安全安定を重視した商品設計を基本としたため、医薬部外品ではなく化粧品として販売いたします。
・ビタミンC誘導体
・酢酸トコフェロール
・グリチルリチン酸ジカリウム
・アラントイン高配合

サラッとしても高保湿 皮膚吸収速度の速さ
肌と同じ構造のクリームだから肌への吸収速度が通常の約2倍。皮膚にすり込んでも構造が崩れずラメラ構造のまま肌内部に浸透します。表面をラッピングする効果もあり、従来にないさらさら感をお楽しみいただけます。

塗った瞬間から6時間後も潤い続ける素肌
クリームの粒子が従来品の1/15。塗った瞬間から肌内部に浸透し、壊れた肌のラメラ構造へ。ラメラ構造のクリームが浸透することにより肌内部そのものの水分量をUPさせます。クリームが層状になっているため、乾燥の原因となる、水分蒸発を防ぎます。


シンプルなパッケージです。60g入りなので持ち運びにもいいサイズです


ワンタッチで開けられます


みずみずしいクリームで伸びがよく、浸透力もバッチリでぐんぐん浸透していきますオーガニックローズ精油配合なのですごくいい香りがします


使用後の肌です。しっとりするのに、嫌なベタつき感はなく気持ちいいです

私は、この時期ハンドクリームは欠かせません。
ロブサ・デ・コルおススメですデイケアクリームとナイトリペアクリームがあるんですが、私が使用しているのはデイケアクリームです。
60g入りなので持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
みずみずしいクリームで伸びもよく、浸透力バッチリなのでぐんぐん浸透して肌をしっとりさせてくれます嫌なベタつき感もなく気持ちよく使用できます。
香りはオーガニックローズの香りですごくいい香りです
香りも強すぎないので職場でも使用しやすいですよ






Robusa de coll. (デイケアクリームまたはナイトリペアクリームどちらかをランダムでお届けします)
フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中








AD

























コメントする




リブログする















ツイート









りんりん1123さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります


読者になる









記事はありません




きめやか美研 スリ・・・




画像つき記事






きめやか美研 スリー…
2017-12-08




AROMA KIFI…
2017-12-07




D.U.O. ザ セ…
2017-12-03




花印スーパーモイスチ…
2017-12-02





もっと見る

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる