878views

最近のお気に入り入浴剤☆

最近のお気に入り入浴剤☆

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

最近、「お塩のお風呂 汗かきエステ気分」
という入浴剤が気に入ってて毎日使ってます☆
入浴剤と言うよりバスソルトです。

初めに申し上げておきますが、私モニターでも有りませんし、回し者でも有りません。
単純に良いモノを見つけた♪ というだけです☆

このシリーズは全部で8種類有るので好きなタイプを選べるのが楽しいです(*^^*)

私が持ってるのは4種類☆




左から
★リラックスハーブの香り(リラックスしたい時に)
~ラベンダーエキス、タイムエキス、ポップエキス、天然塩、死海の塩~お湯の色は紺色です。

★シトラスジンジャーの香り(発汗、ひきしめ)
~ゆず果実エキス、しょうぶ根エキス、生姜エキス、天然塩、死海の塩~お湯の色は薄いピンク色。

★フローラルジャスミンの香り(発汗、ひきしめ)
~ココナッツオイル、クローブ、スターフルーツ、天然塩、死海の塩~お湯の色はグリーン。

★ローズブロッサムの香り(プラチナスキンケア)
~白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸、天然塩、死海の塩~お湯の色は薄いピンク色。



1番気に入ってるのは、左から2番目シトラスジンジャーの香りです。

こんな感じ。↓



袋を開けると、スプーンが入ってます。
1回に付き付属のスプーン2杯分をお風呂に入れます。

商品名になってますがこちらの商品は、
しっかり汗をかけるので、ほんとに気持ちがイイ(#^.^#)




他にも、↓





スパイシーサンダルウッドや、ゲルマホットチリ、
リフレッシュボディ、フォレストグリーンの4種類があるので楽天で注文しました(*≧∀≦*)

特にスパイシーサンダルウッドとゲルマホットチリは、どんなバスソルトなんだろ?ちょっとこわい(^^;;
でも届くのが、楽しみです(*^^*)



最後まで、お読みいただきありがとうございました☆



オススメの入浴剤あれば是非教えてください!

ライクやフォロー、コメント本当にうれしいです。
地味なブログではありますが今後ともよろしくお願いします☆

それでは、また(*^^*)











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは^^

    いろんなのをお試しされてますね。8種類から選ぶのは楽しいですね( *´艸`)
    お風呂問題でなんとなく岩塩のものは避けているので、ホワイトオニキスさんおすすめなら試してみたいけど残念です><

    ここ数年の定番は「エーザイのユベラ贅沢な潤い」と「インドエステ入浴液」です。
    インドエステはサンダルウッドの香りで発汗したいときです。ちょうど画像のような赤い液体です。「HORのハーバルメッド」も使います。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 16:03

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさんこんにちは♪
    コメントうれしいです(#^.^#)
    オススメ入浴剤教えてくださりありがとうございます☆
    全部知らない入浴剤なのでチェックするのが楽しみです♪
    ブログの入浴剤ですが注意書きには浴槽や風呂釜を痛める硫黄は入ってないが24時間風呂や人工大理石の浴槽には避けてくださいとなってました(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 16:20

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる