5774views

メイクで美白もニキビケアも♪大事なイベント前に使いたい【薬用フェイスパウダー アクメディカ】\プレゼント情報あり/

メイクで美白もニキビケアも♪大事なイベント前に使いたい【薬用フェイスパウダー アクメディカ】\プレゼント情報あり/

こんにちは、ナリスアップの林です。

もうすぐクリスマスですね☆
(写真は先週行った『なばなの里』。駐車場で車を見失い、凍えかけましたがキレイでしたー♪←)
大事なイベントは、いつも以上にキレイなお肌でのぞみたいものです(・ω・)b
しかし、乾燥が気になるこの時季、ただでさえ

お肌の調子を保つのは大変

ですよね?
...なのに、社会人の方は忘年会、学生の方はテスト勉強などで、栄養も生活もバランスを崩しがち、なんてことはありませんか?

ニキビや吹き出物

にお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
『できることならお肌に負担はかけたくないけど、メイクはやめられない...』という方に、オススメしたいのが【

アクメディカ

】。
一言で言うと「

美白*もニキビケアもできちゃう薬用フェイスパウダー

」です。

(*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)


なぜアクメディカがオススメなのか、少しだけ説明させてください。
ニキビ・吹き出物のケアには、原因菌の増殖を抑えること、原因菌のエサになる皮脂の分泌を正常化or酸化を防止すること、炎症を抑えることが有効といわれています。
ですので、原因菌を殺菌したり、菌のエサとなる皮脂をとってくれる、洗顔フォームや化粧水などのスキンケアを使うのは、もちろん◎です。
...がっ!忘れてはいけないのが、

日中も原因菌は増殖し続ける

ということです。
お肌に吸収されたり、皮脂で流れてしまったりするスキンケアアイテムだけでは、日中のケアまですることはできません。

日中もケアできるアイテムを...と考え、私たちが注目したのが、

フェイスパウダー

です。

お肌に残り続けてくれる

フェイスパウダーなら、

つけてる間中ケア

することができます。
アクメディカには、ニキビ予防として、

原因菌を殺菌

する有効成分と、

抗炎症成分

に加えて、

美白有効成分

お肌にうれしい成分

がたっぷり。
更に、菌のエサになる

皮脂を抑えてくれる

皮脂吸収パウダーや皮脂バランスを整えてくれる成分も配合していて、

テカリにも対応


しかも、気になる

毛穴や色ムラまでカバー

してくれて、

ふわさら素肌

が続きます♪
つまり、アクメディカはニキビに悩む人にぴったりのアイテムなんです。
手のひらサイズのちっちゃい子ですが、とっても優秀です!
お色は、3種類ご用意しています。
ふんわりナチュラルな仕上がりが好きな方は【ナチュラル】がオススメ。
うすづきに見えるのに、毛穴もしっかりカバーしてくれます。
ニキビあとや色ムラが気になる方は【ナチュラルカバー】をお選びください。
3種類の中で最もカバー力が高いです。
(私は絶賛ニキビ発生中のときは【ナチュラルカバー】を使っています。)
そして最後にご紹介する【クリア】は、アクメディカの中で一番のオススメ。
ノーカラータイプで洗顔いらずなので、お泊りの際、スキンケア後のベタつきが気になるときに◎

すっぴんをキレイに

みせてくれるスグレモノです!
(私は、皮脂量が気になるときに、ルースパウダーがわりに使ったりもしています☆)
今回は、【クリア】タイプを、クリスマスプレゼントとして、10名様にお届けします☆
※ご応募は12/23まで。発送に関しては詳細ページにて。
(“<ナリスアップ>をお気に入り登録”で、プレゼントに応募していただけます。)

▼たくさんのご応募お待ちしております▼
アクメディカ プレゼントに応募する

▼アクメディカの詳細はコチラ▼
アクメディカ ブランドサイト
クチコミ・詳細ページ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる