
ほんのり色づくリップクリーム(ピュアレッド)、
「インテグレート ガール ミーツ ガール ネール&リング10(Mサイズ)を買ってみました。
来年のカレンダーも付いてきました。うれしい(*^_^*)♪


色見本だと、ピンクのリップの色はオレンジがかった肌色系、レッドのリップの色が薄いピンク系に見えました。私は、いつも薄いピンク系かローズ系を使っているのですが、ピュアレッドの色がピンク系に見えたのと、ピンクのリップは、あまり好きではない商品名(ネーミング)に良い印象を受けなかったので、ピュアレッドを購入してみました。
実際は思ったより、赤っぽい色でした。
どの商品にも、ローズエキスの肌荒れ防止成分も入っています。
パッケージの配合成分のイラストもかわいい。

チャリティーピンキーリングは、以前にも、東日本大震災被災者の女の子支援のためのものをいくつか買っています。
私は、小指にリングをはめたことがないので抵抗感があります。少し大きめサイズにして薬指に着けています。
インテグレート グローバルシスターズのページのムービーもとても良いです。
時間のある方は、ぜひ、見てください。

ネールの色と同じリングをお守り代わりに付けて、自分の願いと、世界の女の子の誰かの願いもかなうかもしれないなんてステキですね。

私たち女性全員が幸せでいられますように‥(*^_^*)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます