756views

マイベストコスメ、ボディケア編

マイベストコスメ、ボディケア編

ご閲覧ありがとうございます。

私が20年近く愛用しているメンタームメディカルクリームがベストコスメになって嬉しいです(≧∀≦)
私の中ではすでに殿堂入りですね。

ハンドクリーム部門になってましたが、手はもちろん身体中、時には顔にも、全身に使えるのが魅力的です。
伸びが良いので脚の浮腫みとりとか、マッサージにぜひお勧めです。

しっとりするけどベタつかない、ドラックストアで買えて値段が安い、と文句の付け所がない商品です。
坑炎症効果があるグリチルリチン酸K2、皮膚を健やかに保つのに必要なビタミンB2・6、血行を促進するトコフェロール・dlカンフル、と全部入れてみた感じが安心感あります。私がおばあちゃんになって寿命が尽きるまで販売を続けて欲しいです( ´ ▽ ` )



前置きが長くなりましたが、
私のマイベストコスメ、ボディケアは

SABONシャワーオイル グリーンバレー

です!

SABONのシャワーオイルは以前から使用していたものの、限定はすぐに無くなってしまうので田舎民には手が届かなかったのですが、
今年は5月発売のグリーンバレーを購入することができました(^O^)
爽やかで良い香りです。
今までローズティーが1番と思ってたけれど、グリーンバレーがSABONの中で1番良い香りです。

SABONは気持ち悪くなるほど甘ったるい香りが多いのですが、
グリーンバレーはSABON苦手な人でも大丈夫だと思います。

SABONのシャワーオイルはオイルが入っているので洗いあがりはしっとりして、他の石鹸やボディソープのように肌がカピカピになりません。


ちなみにこのシャワーオイル、付属の無料ポンプの品質に差があります( ̄▽ ̄;)

ハズレは明らかな不良品でポンプがきちんと上がっているのに、24時間中身がダダ漏れになります。
当たりだと漏れたりせず、毎日1プッシュで半年以上持ちます。

今回グリーンバレー購入の際に付いていたポンプは当たりで、5月から今まで毎日使っています。コスパすごく良いです。


写真なくて文だけですみませんでした。
見てくださった皆さん、良いクリスマスを!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる