924views

DHC × STAR WARS ☆

DHC × STAR WARS ☆

先日、『STAR WARS/最後のジェダイ』を観に行きました。

映画の感想はさておき、
その勢いでコラボコスメをついつい衝動買いf(^_^;)
DHC」の商品を買うのは今回が初めてです。

薬用リップクリーム [STAR WARS] 2本セット 各1.5g 1,320yen(税抜)

パッケージもスター・ウォーズ仕様で可愛い、
定番のリップクリームです。
こちらのリップは今までにも色々なコラボデザインが発売されている様。


ホワイトとグレーの2つのデザインがセットされています。
スター・ウォーズが好きな男性は多いですし、
男女問わず使えるアイテムなのでプレゼントにされる方も多いそう。
私もパートナーと1本ずつシェア。


私はもちろん 「JABBA THE HUTT 」の描かれている方!

中身はこのようなイエローカラーになっています。
オリーブバージンオイル、アロエエキス、ビタミンEなどの
保護成分が配合されている医薬部外品です。
保湿力が高そうなので、今の季節にぴったりですね。

持続型ビタミンCSTAR WARS]3個セット 各30日分(1日4粒) 1,080yen(税抜)

こちらも既存の人気アイテムの限定パッケージver.です。
30日分が3袋セットになっているのですが、すごく安いですよね??
やや不安もありますが、とりあえずTRYしてみることに。


今回はパッケージコラボだけではなく、
同柄のサプリメントケース付き。
早速使っています。


HICEE」を昔からよく買っていますが、
ビタミンCを摂っていると風邪をひかなくなる気がします。
気のせいかもしれませんが…。

ビタミンBもコラボver.が発売されていて、
そちらはまた違ったデザインになっていました。


初めての利用だったので色々サービスがあり、
15%OFFくらいになりましたし、サンプルも色々頂きました。
またゆっくりサプリメント等見てみたいと思います。


スターウォーズ好きな方もそうでない方も、是非この機会に


オマケ…

今回はプチプラつながりで。

12/22(金)発売のファッション雑誌「SPUR」に
ETVOS」のサンプルセットが付いていたので購入してみました。


内容は…

MOISTURIZING LOTION 20ml
MOISTURIZING SERUM 10ml
MOISTURIZING REPAIR MASK 1枚(19ml)

の3アイテムがセットに。因みに833yen(税抜)です。

ETVOS」は肌にとても優しいので、
肌がゆらいだ時や敏感肌の方にはとても頼りになるブランドです。
シートマスクは初なので、こちらを一度使ってみたくて購入。
使ってみて良かったら、
レスキューアイテムとして現品(5枚入り)を買おうと思っています。

既に愛用されている方、
使ってみたいと思っている方にも是非オススメです

年内はこれで最後の記事になると思いますが、
いつもご覧下さり本当にありがとうございます(*´ω`*)
それでは皆さま、素敵なバカンスを


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる