1258views

今年の買い納め(のはず…)

今年の買い納め(のはず…)

閲覧していただき、Likeやコメントをいただき嬉しいです♪

クリスマスでしたね。
今年は毎年恒例シュトーレンも焼かず、チキンも買ってきたもので済ませたえねれです☆
楽した分、家族との時間がたっぷりとれて充実したクリスマスでした( *´艸`)



今日は、きっと買い納めになるはずのものです。

マキアージュのドラマティックルージュP 70




出会いは、My little boxのパレットだったんです。当初は、それだけで充分だし、いいものが手に入ったぞヽ(*´▽`*)/と思ってました。

が!

この70ばかり、使っていて早くも底見えしました。

あんまり口紅って持っていないんです。
この時期のものは、特に持っていません。
だってマスクで隠れるしー、なんて手抜きしてました。
それに、いまいち色選びに自信もなく、購入に至らない・・。


これは一本持っておきたいなぁと思いました。

私の唇の色とよくなじんで、「口紅塗ってます!!」って感じにならない。
そして、上品な輝き。好みでした。


私のコンプレックスのぽってり唇も、上品に見せてくれます。


マキアージュは、ドラマティックスタイリングアイズに続き、二つ目です。
このアイシャドウは、嫌煙していたブラウンが私にも使えるブラウンがあるんだと教えてくれました。結構使ってます!

ドラマティックルージュPは、ワタシプラスでクリスマスクーポンを使ってお得にgetの予定でしたが、またぼやぼやしてたら売りきれており…イオンで買いました。

クリスマスクーポンは、コラーゲンリラクルのドリンク(この時期は少し豪華に1つグレードアップ)と長命草パウダー(いつも飲んでる青汁の代わり)に使いました。
長命草パウダーは、むくみや毛穴にも効果があるそうで、このお休みの暴飲暴食&お肌のために買いました。いつも飲んでる青汁よりも、お値段も少し安くてよかったです。とりあえず、一箱お試してみます!!


買い納めとか言いつつ、シュウウエムラのラックシュプリアが気になって気になって、何度もチェックしてます。お店が側にないので、また博打買いになっちゃうかな。でも、これは1月発売なので、やっぱりマキアージュが買い納めかな・・。

今日も、最後までお付き合いありがとうございました♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは!遅いコメント失礼します(;_;)子供たちが冬休みでユーチューブに釘付けなので、携帯からコメントします(*^^*)
    ドラマティックルージュPの70番わきんぼうや様の記事拝見して気になっております。限定なのでもう売り切れているかもですがタッチアップしたいです!アイシャドウもお揃いの色所持してます。ナチュラルで使いやすいですよね(*^^*)
    仲良くしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 20:52

    0/500

    • 返信する

    るぅさん
    コメント、ありがとうございます☆遅くなんかありません、うれしいです♪
    我が家は、クリスマス時期にユーチューブでプレゼントで欲しいおもちゃを探すのにはまっていました。大人もどんなものなのか、分かるのでありがたいなと一緒に観てました。子どもが何か熱中している間がひとときの「私の時間」ですよね!

    ドラマティックルージュPは、興味もっている方が多いですよね。特に70ナイトミラージュは、限定ですしね。昨日DSに行ったのですが、まだ在庫がありました。私が住んでいるのは、田舎なのでそうなのかもしれません。カウンターになければDSという手もなくもないですよね。私は、もともと唇の赤みが強いので、こういった色は結構平気です。ここ数日こればかり使っているくらい好きです☆るぅさんもお試しくださいね!
    アイシャドウも使いやすくて、メイクに悩んだ日はこれにしています!パレットだから、悩まなくていいのもうれしいです♪
    こちらこそ、仲良くさせてくださいねヽ(*´▽`*)/来年もよろしくお願いします☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/29 13:36
  • 遅コメ失礼します。

    凄い!!シュトーレン、いつも焼いてるんですか??
    私、いつも買ってます。自分で作れるなんて考えてもなかったので作り方検索してみます。(美味しい作り方あったら教えてください←)

    マキアージュ、私も気になってます。アイシャドウ多いけど欲しいです。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/27 16:28

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん
    こんばんは!コメントありがとうございます!
    遅くなんかないです。嬉しいです♪
    今年はこんな近くにいいものあったんだ!と、マキアージュに驚かされました。新しいアイシャドウも可愛かったですね。使い勝手の良さも、マキアージュにはありますよね(*´▽`*)
    実は趣味がパン焼きでして…普段はもっぱらレーズンで起こした天然酵母で焼いています。クオカのキットで焼いた時期もありましたが、ここ数年はクックパッドのレシピが私は気に入っています。(1658887)で調べてみてください。家族に「今年はなかったね」と言われてしまったので、来年は焼こうかなと思います!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/27 21:24
  • こんにちは!
    うちもピザとケーキで終わらせたので家族の時間がたっぷりでした♪
    あ、大掃除忘れた(笑)

    シュウのラックシュプリア新作でますもんね!私も見に行きたくてうずうずしてます。
    肌荒れ起こしてんのに懲りない人なんです(苦笑)
    マキアージュのドラマティックルージュも似合わないだろうけどモデルさんがつけているオレンジ系のを狙ってます。ポイント2倍だし・・・という誘惑と戦っています!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 10:38

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    お互いに家族時間たっぷりのクリスマスでよかったですね☆私も大掃除をしていない場所があるので、仕事納めしてからが勝負です!!

    肌荒れ、お大事にしてくださいね。不安定になりやすい時期ですしね。まさかのB.Aのブラックシャインボックスが手に入るかも知れなくて、カラーメイク品があんまり買えないかもしれませーん。スキンケアは充実するけど、春メイクも楽しみなのにー、複雑です。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 12:46

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる