1472views

ADDICTION「FORBIDDEN BLUSH」他☆

ADDICTION「FORBIDDEN BLUSH」他☆

先日1/5(金)より、
ADDICTION」の 2018 SPRING COLLECTION、
FORBIDDEN BLUSH」が発売されました。

今回の春コレクションはチークにフォーカス。
パウダーチークは全てリニューアルされた様です。
ケースもクリアにリニューアル。
以前のブラックも好きでしたが、お色が一目で分かって便利です。


そして、限定色は Tibet がテーマ。
コスメフロアがマカロンカラーで溢れている中、
「ちょっと春っぽくないような…?」と思ったのですが、
以前から気になっていたアイテムもあり、ついつい購入してしまいました。
しかも割とたくさん…f(^_^;)

CHEEK STICK 3.8g 2,800yen(税抜)

素敵過ぎる限定カラーをGET

18 Forbidden City』:故宮をイメージした大地のレンガ色

同色でパウダータイプとリキッドタイプも発売されていましたが、
最近はパウダー以外のチークを使うことが多く、
より軽量で携帯にも便利なこちらに。


リップと間違えそうな形状ですが、
実際リップとしても使えるそう。
今度TRYしてみたいと思っています。


メインのパウダータイプではなくてすみません…。
もうすぐ愛用の『001 Rococo (P)』がなくなるので、
近い内にそちらともう一色くらい買いに行く予定です。

因みに、
今回の限定色は4月にネイルポリッシュも発売される模様。

THE EYE SHADOW 1g 2,000yen(税抜)

アイシャドウも以前使用していましたが、
リニューアルされてからは初めて。

たくさんお色があって、めちゃくちゃ悩みました~。
が、結局は自分的に使用頻度の高いお色4色をセレクト。
欠品しているお色も結構ありました。

028 Beige(M)』:マットベージュ

ベース&ハイライトに。
画像では黄味がかってしまっていますが、
実際はピンク寄りのベージュですm(_ _)m


リニューアル前から使用していますが、
白っぽくならず自然な仕上がりがお気に入り。
これからもリピすると思います。

066 The End(M)』:マットなブラックブラウン

締め色のブラウン。
ブラウン系は大好きでたくさん持っていますが、
今回は黄味の入っていないタイプを選んでみました。


ピンクのアイシャドウと相性が良さそうでしたので、
春先にも活躍しそう。
見た目は濃いですが、
ブラシで乗せると自然な仕上がりに。
もちろんがっつり乗せればスモーキーアイにも。

017 Day Trip(P)』:なめらかにつやめくピンクベージュ

パール入りの淡いベージュピンク。
こちらも実物はもっとベージュ寄りのピンクです。


白っぽくならず、自然で落ち着いたお色。
ピンクは目元が優しく見えるので、好きですね。

082 Taxi Driver(P)』:滑らかなグレイッシュモーブ

ピンク寄りのライトなモーブ系ブラウン。
画像だと全然違うお色になってしまって…すみません。


絶妙なお色がなかなか無い感じで、気に入っています。
アイホール用に。

THE NAIL POLISH 12ml 1,800yen(税抜)

今回のコレクションとは何も関係がありませんが、
昨年10月に発売されてからずっと気になっていたカラーを漸くGET。

049S Afternoon』(ノンパール):午後のあたたかい日差しを感じるウォームピンク

限定色ではありませんが、
本社で欠品しているらしく、手に入りにくくなっているそう。


あたたかみのあるピンクが秋冬らしいですが、
春先にも合いそうです。


同じお色のグロスも発売されているので、
タッチアップして良ければ買ってみようかな。
好きなカラーは揃えたい…。

オマケ…

10,000yen(税抜)以上購入したので、ノベルティを頂きました。

イラストレーターの田辺ヒロシさんデザインのコンパクトケースです。
2種類から選べました。

ADDICTION × HIROSHI TANABEIce Storm

色使いがとても好み!
サイズは大きい方のコンパクトケース(Ⅱ)です。


アイシャドウやチーク等、少しずつアイテムやお色を増やして、
旅に合わせてパレットの中身をチョイスできるようにしたいです(*´ω`*)
GWか夏のバカンスには持って行くつもり。


もうひとつのデザインもとても可愛かったです。
FORBIDDEN BLUSH」とはかけ離れたイメージですが、
春夏らしくて◎


オマケのオマケ…

サンプルも色々頂きました。

OIL CLEANSING ADDICTION 35ml

今までも何度かお試しさせていただきましたが、
ボトルでしっかり使うのは初めてなので楽しみです。


その他にファンデーションや日焼け止めなど etc…

年末年始のお休みが終わったばかりなのに、
また直ぐに旅立ちたくなりますね~。


ADDICTION」に立ち寄ると、
何故かいつもたくさん買ってしまいます…気を付けないと。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる