2533views

新年最初のお買い物☆ Dior、コスメデコルテ

新年最初のお買い物☆ Dior、コスメデコルテ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日からはデパート落ち着いていると思い、買い物行ってきました♪

●コスメデコルテ AQ ローション
●コスメデコルテ フィトチューン ソフニングクレンズ
●コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

化粧水がまだどれがいいか決まっていなく探しているのですが、インフィニティの導入美容液使っているし同じKOSEブランドのAQにしました。
サンプル使って良い感じだったし、200mlでコスパもいいかなぁと。

フィトチューンのクレンジングもサンプル使った時に肌がふんわりした感じがしたのでお試し。
ジャータイプのクレンジングは初めてでちょっと面倒そうではありますね…

リポソームは全く購入する予定はなかったのですが、おまけが付いている福袋があったので購入。


そんなにお得ではなかったな(^_^;)

AQ ミリオリティのクレンジングが結構絶賛されている感じでしたので、サンプル6日分頂いてきました。


使うのが楽しみ♪


そして、前回Diorの前を通った時に目に付いて忘れられなかったグロスも購入してきました☆

●ディオール アディクト グロス ステラー

コスメにあまり詳しくないので知らなかったのですが、人気なんですね!
色に一目惚れして購入しちゃいました。

おまけはカプチュール ユース プランプ フィラー 美容液。



服の福袋3つに今日のコスメで暫くは節約しないとです…(>_<;)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる