1576views

明けましておめでとうございます☆(年末年始の購入品たち)

明けましておめでとうございます☆(年末年始の購入品たち)

明けましておめでとうございます☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


みなさん、いいお正月を過ごされましたか?
私は、年末に感染性胃腸炎になり、子どものように寝たまま年を越しました・・。
家族のありがたみを感じるいいお正月でした☆正月太りとは、無縁でしたし。


今回は、年末年始の購入品について!


ちょっと復活してから、お楽しみの初売りに行ってきましたよ!中身楽しみ♪的な買い物はなく、安心な買い物ばかりです。

INFINITY イオンのコーセーコーナーにて。


1割分の金券(5,000円単位)が付くのと、ポイントも付くので、行ってきました!金券もポイントも貯まっているので、プレステジアスのコフレがかなり安く買えそうです( *´艸`)
買ったのは、私の中の定番のモイスチュアコンセントレート(導入美容液)3本目と
パーフェクティブホワイト(美白美容液)2本目、カッサスポンジの洗い替えです。
美容液は、最後の限定キットを取っておいてもらったのです。
おまけに、洗顔セットとパーフェクティブホワイトのミニボトルをいただきました。わーい!あと、福袋付きでした。雑貨が多いと聞いていたので、興味は薄かったのですが、ちゃっかりいただいてきました( *´艸`)嬉しかったのは、インフィニティのクレンジングスポンジ。ちょっと前に、クレンジングと洗顔を購入すると、おまけでもらえていたのですよね。使ってみたかったんです。
あと、驚いたのはスティーブン ノルのヘアカラー(白髪染め)の現品が入っていました。誰かに使ってもらおうと思います。

お次は、悩みに悩んだアルビオンのセレクト福袋



購入品は、 アンベアージュ ミルクとエクシアAL ジョイグレイス クレンジングオイルメンバーさんオススメのこの2品。買ってよかったです☆早速開封して、現在使用中です!
おまけは、ミニボトルやパウチのサンプル、ノベルティだったエクシアのポーチやマスクなどなど。やっぱり買ってよかったなと思います。おまけも、使うのが楽しみです♪

以下は、年末に届いたものたち☆

POLA ブラックシャインボックス!買えました!


クリスマスのコフレなので、もう手に入らないなら楽天とかで買うしかないかとおもったのですが、いつものお店で買えました☆
購入品は、B.A ローションとリンクルショットを購入しました。
ローションはとろみがあるのですごく好みなんです。リンクルショットは今のうちから少しずつ改善させたくて購入しました。
購入を決めてから、リンクルショットの値下げの話があったので、色々嬉しいおまけ付き( *´艸`)
あと、大好きなタオルも。

アユーラの福袋も届きました!


正直、前の福袋の方が現品サイズがたくさん入っていてお得感があったかなと思いますが、今回は美白化粧液とヘッドカッサがお目当てだったので、この価格で買えてよかったです!春先ごろの揺らぎ肌(丈夫な肌なのにそんなことになるか分かりませんが・・。)対策にも使えそうだし、満足です。

最後に、クリスマスのプレゼントにもらったDiorのリップのセット♪


リップグローとマキシマイザーのセットです。リップグローは、1日マスクの時に付けておくにはちょうどいいなと思っています。新しいのが、すでにもう一本欲しいです( *´艸`)


スタートは計画的だったはずが、嬉しい誤算もあり予算オーバーしたので、しばらく大人しくする予定です。(今年の年末分は、多めに予算を見積もっておこうと思います!!)これで、春までスキンケアは、安泰です☆でも、春メイクも続々と発売されているのを見るともうすでに決意が揺らぎそうです。

好きなものに囲まれて、幸先いいなぁなんて、思っています( *´艸`)体調も、戻ってきましたし。

最後まで、お付き合いありがとうございました☆
よければ、今年もお付き合いくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは☆
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

    年末は体調崩されていたとのことで、大変でしたね。年末年始の購入品、沢山ありますね!自分に合うスキンケアが決まっているとお得に買う術があって良いですよね(*´ω`*)

    それにしても贅沢なお買い物★私は色物ばかり購入しているせいかスキンケアでお高いのをずらりと見ると圧巻です( 〃▽〃)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/11 23:33

    0/500

    • 返信する

    YURAyuraさん
    こんばんは☆
    コメント、ありがとうございます!
    こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(^^)/
    年末から、年始まで本当に大変でした。一週間くらいはいまいち食欲もなく、元気も出ず、、。やっと最近全快できたかなと思います。
    ここぞとばかりに、購入しました。しばらく安泰です♪アンベアージュも、BAローションも、リンクルショットも開封しました( *´艸`)冬枯れしたくない一心で。大事に使います。
    今月はメイク品は控ようと思っています。クレドのグロス以外は・・。しばらく、大人しくする予定です☆

    0/500

    • 更新する

    2018/1/12 23:26
  • 明けましておめでとうございます♪
    すごくいっぱいケアものお得に購入できたのですね(*´∀`)♪いいなぁー♪

    スキンケアは定番が決まってるとお得にまとめ買いが一番ですよね(*´・ω・`)b

    エクシアのオイルクレンジング、オイル派の私はとても興味が… しかしお値段が( ;∀;)
    とても良さそうでいつか予算組んで使ってみたいです…!!
    今年も宜しくお願い致します♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/7 12:33

    0/500

    • 返信する

    らてラテさん
    明けましておめでとうございます♪
    スキンケアをお得に購入できて、嬉しいです(*´艸`*)
    私の中で頼れるスキンケアブランドが決まっているので、お得な時に予算の範囲でまとめ買いです!(今回ははみ出してしまいましたが、なんとかなりました。)サンプルやミニボトルもたまっているので、それも使っていかなきゃなぁと思っています。
    ジョイグレイスは、クレンジングなのにお肌がふっくらするんです!ちょっと驚きでした。オイルクレンジングって、あまり使ったことがなかったのでさらに驚きでした。今は、アンフィネス のクレンジングを使い切らないまま、ジョイグレイスを開封したので1日おきに使ってます!
    らてラテさんも、是非お試しくださいね(*'▽'*)
    今年もよろしくお願いします☆

    0/500

    • 更新する

    2018/1/8 14:14
  • 明けましておめでとうございます!
    昨年は、えねれ様と交流させていただき本当に感謝しています。
    今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

    BAコフレ手に入ったんですねー!!
    おめでとうございます(笑)
    リンクルショットも値下げされて良かったですね( ^∀^)
    ポーラのタオルは現品を見る機会がなかなか無いのですが気になっています。

    アルビオンでもインフィニティでもいいお買い物ができたようでこちらも嬉しく思います。

    今年もブログ楽しみにしています♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/6 13:33

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    明けましておめでとうございます☆こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    B.Aのブラックシャインボックス、ゲットしましたよーヽ(*´▽`*)/すんごくお得に買えました(*´艸`*)嬉しさ倍増でした!早速開封して使ってます。お肌の柔らかさがたまらなくいいです☆あの、お高いクリームはまだ開封してないので、特別な日の前に数日使ってみようと思っています!リンクルショットもコフレと同じように美容液を付けてくれましたし、お値段も…(*´艸`*)
    ダーマルビューティータオル、怪盗ちさんにも使ってほしいです。蒸しタオルにも使えるかなと思っているので、試してみようと思います。
    今年もマイペースですが、更新していきたいなと思っています♪よろしくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/6 15:36

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる