3229views

女子の「大好き」が詰まったふわふわ☆キラキラ☆ピンクのジルスチュアート

女子の「大好き」が詰まったふわふわ☆キラキラ☆ピンクのジルスチュアート


ライク、新たにフォローありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております♪


ジルスチュアート
ルースブラッシュ
発売日 2018/01/05 本体価格 3,800円

クリスタルブルーム ブレスドラブ パフュームド ヘアミスト
30ml・3,600円
発売日 2018/2/2

フルーツ リップバーム N
7g・1,500円

ブロッティングペーパー
N70枚入り・1,800円


2018年春のジルスチュアートのテーマは、「Airy fluffy flower」。
やわらかく肌に溶け込むエアリーな質感と彩り。






チークの在庫はたくさんあるので飽和状態なんですが、
ふわふわのスティック一体型が別筆用意しなく良いのが便利だし、
その珍しいデザインだったら買っても良いなと思えて。

購入色は05 baby butterfly。
手持ちにも多い、青みピンク~紫がかったピンクカラーです。

手持ちに少ないレッドやコーラルも興味があって他にもタッチアップして貰いました。
03 cherished love (トゥルーレッド)
→私の頬ではトマトレッドに発色。ちょっと顔色に合ってないような気がしてやめたのだけど、
BAさん曰くジルでレッドチークって本当に珍しいそう。
候補のひとつだったのですが、あまりに合っていなかったので泣く泣くやめに。

04 saturday brunch(ピンクコーラル)
→オレンジとピンクの間のコーラルで、どっちのカラーも使える方には良いとこどりなカラー。
私は黄みが苦手なのでパスしました。

01 cotton candy (ベビーピンク)
→05の次に青みピンク。ジルらしい可愛いピンクですが
もうこういうピンクはたくさん手持ちにあるのでパス。

という結果で結局05baby butterflyに。
あと発色の良さもシリーズの中で抜群に良かったです。
手につけてみても他の色より断然色が出ます。
その次に発色が良かったのは03だと記憶しています。

容器が大きいので家専用にチークになることは間違いなさそうですね。
容量もたぶん少な目?
見た目が可愛いので割り切って買ってしまいました。



ヘアミストについてはまた詳しく書こうと思います。


ヨレヨレに写ってますが新品です。笑
家でリラックスしているときはノーブラか
育乳ブラが多かったのですが
スロギー買ってみました!
今バストケアも毎日やっているので、
効果を発揮させるべく日中のお家にいる時間はスロギーつけてます。
(もちろん外出時はワイヤーブラつけてます☆)
肩紐の幅あるので、肩が懲りにくく
ノンワイヤーなので圧迫感もなし。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる