2259views

資生堂エリクシールホワイト、カネボウブランシールスペリアがメインです

資生堂エリクシールホワイト、カネボウブランシールスペリアがメインです

紫外線が強い季節、そして日に日に暑い季節がやってまいりました。
とはいえ、美白ケアは一年中行わないと意味がないんですけどね。
そこで私が一年中愛用している美白スキンケアですが、

・資生堂エリクシールホワイト
リセットブライトニスト
→ナイトクリームです。べっとりしないみずみずしいジェル状の感触で4ヶ月から4ヵ月半も持ちます。現在3つ目で、リフィル(詰め替え用)があるのがすごくいいです。
夏も汗で乾燥しやすくなり、また言うまでもなく紫外線でダメージを受けるので要注意です。この時期もスキンケアの終わりには美白系のクリームを使いましょう。そのお勧めがこれです。

・資生堂HAKU
メラノフォーカスW
→よくドラッグストアで割引されていて、しかも評判高いのでかれこれ浮気しながらも(浮気って言っても資生堂他ブランドやカネボウの美白美容液だけですが)1年以上使い続けています。コスパがすごくいいです。2ヵ月半は持ちますので、ドラッグストアで7000円近い値段であっても本気で美白ケアをしたい人にはそれ以上の効果が見込めると思います。そしてこちらも詰め替え用が用意されているのがいいです。
このおかげで10代後半からあった右目下のシミが薄くなっていきました。

・カネボウブランシールスペリア
ホワイトディープ クリアコンディショナーII(化粧水)
ホワイトディープ ミルキィコンディショナーII(乳液)
→化粧水は一番大きいサイズを買えば2ヶ月ちょっとは持ちますし、成分がいいです。和漢の成分とカネボウ独自の成分のおかげで新しいシミは出来ていませんし、肌が白く感じられるようになりました。また乳液は乳液と思えないさらりとしたテキスチャーがいいです。とはいえこれでも立派に保湿もしてくれるんです。美容液やナイトクリームは資生堂ですが、化粧水や乳液はなぜかカネボウのこのシリーズをリピしてしまいます。

おまけ
・資生堂ピュアホワイトW タブレット
→美容食品メートで続けています。2012年のはじめからでしょうか?
おかげで化粧品カウンターでは「内面から白さを感じられますね」と言われるようになりました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる