576views

引越しました

引越しました

先日、無事に引越しを終えました。
片付けがはかどらず、まだまだ段ボールが山積みです。

新居は築浅なので、サニタリールームもバスルームもとってもきれいです。
せっかくなのでこのまま生活感を出さず綺麗に使いたいので、
まずはボディーソープ・シャンプーボトルを一新しました。

ボディーソープはボタニスト

以前モニターでローズ系の香りを戴き、主人がとっても気に入ったので
ボディーソープは共有できるようになりました。
せっかくなので香りは違う物を試してみたいと思い、オレンジ&ピオニーを買ってみました。

テイスターもないのに新しい香りはちょっと挑戦でしたが、これが正解でした♪
ローズ系の物より、香りが強く、ボディーソープを使っている間は心地好い香りに満たされます。
ピオニーよりもオレンジの主張が強いですが、ほんのり香るピオニーの香りに、
素敵な女性のイメージを感じさせてくれます。

シャンプーは、前々から気になっていたアハロバター

メインの洗浄成分がコカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNaとのことで、
優しく洗い上げてくれます。
シャンプーで痒みが起きることがある私にとっては、比較的購入しやすい価格帯で
ドラストで買える優しい洗浄成分のシャンプーは有り難いです。
何より香りも良いですし。

トリートメントは調べていないので成分等はわかりませんが、
パサつきもなく、べたつかないのでデイリーユースに使いやすいです。
シャンプー後のドライヤーでは天使の輪も実感できました。


また落ち着いたらいろいろ綴っていきたいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる