1295views

スキンケア☆と今日のメイク。

スキンケア☆と今日のメイク。

おはようございます(*´ω`*)
閲覧やlike、フォローありがとうございます。
皆さんのブログを読むのが毎日の楽しみになりつつあります。
このメイク道具はいいのねー、新作試してみたいなーなど、わくわくしてしまいます。

朝はハーブティーを飲むことから始まります。

ということで本題。
スキンケアは41歳なので色々気を使いたいところ…なのですがイマイチ理解していないのですごくシンプルです。

・朝
洗顔→雪肌精 ホワイトクリームウォッシュを泡立てるネットでモコモコにして。
洗ったあとすぐ→薬用 雪肌精 ミストスチームクリーム

・夜Aパターン
洗顔→ビオレ メイクも落とせる洗顔料
洗ったあとは朝と一緒。(お風呂の洗い場ですぐしてしまう)

・夜Bパターン
洗顔はAパターンと一緒。
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする(ryでマッサージ後湯船につかりしばらくしてから落とす。
洗ったあとは朝と一緒。

…こんな感じです。
昔は言われるがままにハリを良くするクリームとか高い基礎化粧品買ってたんですが
めんどくさくなり
シンプルな方が続くなーということでこんな感じです(笑)。

そして今日のメイク。

ミシャ M クッションベース(ミルキー)をぬりぬり。
今日は浅草に大好きなお友達とお出かけなのでこれを使いました。
前も言ったようにSPF50+/PA+++なので紫外線対策◎ですし、肌のトーンが明るく見えるのでほんっとうにおすすめ!

次に雪肌精シュープレム ホワイトニングスポッツコンシーラーで目元を。
アナスイ イルミネイティングビューティバーム00…この辺は昨日と一緒なので飛ばします。

今日の仕上げはフローフシ LIP38℃ リップトリートメントです。
これはすごく唇の色が綺麗に見えるのでオススメ!

とまあブログを真剣に書くと1時間ちょっとかかるちさでした。

ちなみにお出かけ用化粧ポーチはこちら。

内側もかわいい。↓


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる