1523views

〈GIVENCHY〉グロス・アンテルディ / 購入予定リップ3選 / アイハーブ購入品

〈GIVENCHY〉グロス・アンテルディ / 購入予定リップ3選 / アイハーブ購入品

皆さまおはようございます(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、
コスメはすっかりカラフルで、暖かい春が待ち遠しいです(*´∇`*)

早速春夏に活躍しそうなグロスを購入。
ジバンシイ グロス・アンテルディ 11番

手の甲にスウォッチ
見たままの高発色で、チラチラとラメがはいっています♪
量を調節するともっとナチュラルにも使えそう。
春夏にシンプルなTシャツと合わせたりして目立たせるのも可愛い!
使うのが楽しみです♪


最近、リップ欲が高まりに高まっているので、
購入予定のものを3つご紹介します!
※画像は全てアットコスメさんのスクリーンショットです

①コスメデコルテ ザルージュ RD451
大本命リップ。
神崎恵さんのインスタグラムで紹介されていました。
イエベにすごく馴染みそうな黄みのレッド。
まだTUしていないのでなんとも言えませんが、黄みのレッドってあまり見ないんですよね。。
理想の色に見えたのですごく楽しみにしているリップです。
2月16日発売のようなので、皆さま是非チェックして下さい!



②ヴォリュプテウォーターカラーバーム 2番(エクスポーズミーローズ)
強すぎないローズカラーで動画で見る限りはイエベに馴染むカラー。
ローズカラーのリップって苦手で一本も持ってないくらいなんですが、
このくらい自然なローズなら私にも馴染みそう、、!!
なんならコーラルピンクに見えるくらいですが、
コーラルピンクの3番と比べると2番はやはりローズ寄りです。
美容成分も多いみたいだし、ティントだし使い勝手が良さそう。



③シャネル プードゥルアレーベル410
全然購入予定ではなかったのですが、
YouTubeでレビュー動画を見て、あまり見ない質感に惹かれてしまいました^_^
まだ在庫があれば購入しようかなあとおもいます。
パウダーでグラデリップを作るのがすごく可愛かったです!



最後にアイハーブでの購入品↓

リアルテクニクスのブレンダースポンジ
リプライセル リポソームC

リアルテクニクスのスポンジはずっとほしくて購入!
普段は白鳳堂のブラシを使っているので、また使用感を書きたいと思います♪

リプライセルは以前購入して効果にあまりにも驚いたサプリメント。
ものすごく有名で、効果をご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
本当にこれすごいですよね( ´ ▽ ` )
リプライセルを欠かさずに使い続けてそっちに投資するのと、
SK-IIのような高価な化粧品を使い続けるかで
どっちが効果あるのかと考えたら前者のような気がしてしまうこの頃です。
あまりにも効果が早いし、わかりすくて。
また詳しくレビューしていきます!!

最後までご覧頂きありがとうございます♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして(*´ω`*)このジバンシイのお色気になっていたのでスウォッチとても参考になりましたー!!すっごいかわいいです~!!!けっこうラメが入っているのですね!これはそのまま単体つかいでもよさそうですね。カジュアルに春夏活躍しそうですね( *´艸`)カワイイ‐

    リプライセルずっと気になっていますが味が…とのクチコミにひるんで買えません…
    効果はっきりわかるんですね…!!いつか買ってみたいです…

    0/500

    • 更新する

    2018/2/7 13:26

    0/500

    • 返信する

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    ラメより色味が強いのであまりギラギラとした感じではありませんでした!細かめのラメなので馴染む感じです(^_^*)

    リプライセル、飲み方にこつがあるんですよー!!
    YouTubeなどで紹介されているのですが、その方法だと味はほとんど感じませんよ♪( ´▽`)
    ぜひ一度試していただきたいです!!

    0/500

    • 更新する

    2018/2/7 20:37

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる