5099views

【4月16日発売】進化系美容液!「シミの根絶」に圧倒的な“メラノショット”~ONE BY KOSE~

【4月16日発売】進化系美容液!「シミの根絶」に圧倒的な“メラノショット”~ONE BY KOSE~

女性の永遠の的「シミ」

これまで、
“消したい”
“なかなか根絶できない”


そう言われてきたシミに対し、50年の美白研究に従事してきたコーセーが新たなアプローチで美白に圧倒的な力を発揮する美容液を開発!

「シミの根絶」を目指す、ONE by KOSEの自信作!


すべての女性が夢の肌を手に入れることができるよう、美白研究の第一線で研究を行ってきたコーセー。今回、進化系の美白美容液が発表になると聞いて、編集部が新作発表会に足を運んできました。


今回ONE by KOSEが自信をもってリリースした美白美容液は、メラノシューティクル処方が特徴。日本で初めて、シミ発生源の3D解析を成功させ、シミのもととなる黒いメラニンの抑制に「コウジ酸」が有効であることを発見したのです。

「コウジの白さ」から開発された美白有効成分が、どんどん黒色に変化するメラノソームを蓄積させないお肌をつくってくれるのだそう。

それによって、シミの無色化(=黒いメラニンを作らせないこと)を実現させたのが、今回発表となった 「メラノショットホワイト」


透き通ったクリアなシルバーの中にも、どこかやわらかいパッケージですよね。

成分には、漢方に使われるきのこ「桑黄エキス」も配合。古くから、煎じ薬にして利用されてきた生薬で、黒いシミに効果があるとされてきたエキスです。それに加え、コウジ酸のメラニン抑制がはたらいて、美白へのアプローチがより強固に。

シミや色ムラが気になってきたという人、シミを消したい!と切望してきた人にとって、この進化形美容液は画期的なスキンケアアイテムになること間違いなし♪

薬用美白美容液「ONE BY KOSE メラノショット ホワイト」
40mL 参考小売価格 5,300円
付け替え用 40mL 参考小売価格 5,000円


2018年4月16日発売

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる