1109views

年始にドンキで買ったもの

年始にドンキで買ったもの

近所にドンキがありまして、年始に寄ってみたら色々セール品になっていたのでお試しで購入してみたものを紹介していきます。

プラチナレーベル クレンジングウォーター


ふきとり化粧水を試してみたくて。
半額以下で売っていました。
さすがドンキ。

こちらは普通のクレンジングをした後、落ち残りがないように締めにふきとる用です。
保湿成分はあるのですがエタノールが主だと思うのでちょっと乾燥するかな?


ルミーチェ モイストジェルクリーム


初めてのジェルクリームですが300円だったので(やはり半額以下)よいかなと。
乳液をきらしているのでそのかわりに。
乾燥しているのもあって私の肌は浸透します。
塗り伸ばし、手で温めるように肌を押さえているとよく馴染んできます。
化粧水→美容液→ジェル→ニベア(青缶)で寝ながらの簡易パックしてます(笑)
朝は水洗顔だけでつやつやなのでしばらくこれでやってみます。


ドーリーエンジェル 30colors eyeshadow palette


こちらは元々ドンキ・ホーテさんのブランドらしく、なんとセールでもなく500円でした。
発色も悪いというわけでないですが、普通に使うとなるとどうしても色が偏るのかな?という感じはします。
ただめちゃくちゃ奇抜な色があるわけではないし、長めのブラシも使いやすい。
色はともかくツヤが出る程度のラメなので軽いコスプレメイク・パーティメイクに便利かもしれない。
今度がっつり使った使用感など紹介していきたいです。


ガールズメーカー エタニティラインα


最後はセール品ではなかったのですが店頭でとれないと謳っていたのでつい購入。
奥二重と一重というどうしてもまぶたが気になる人間です。
左右のバランスが難しいこともさることながら一重が重たくてしょうがない。
結果としましてはこの製品は確かに強力なのですが、いつものように奥二重側は成功するものの一重側は戻っちゃいますね。
貼り付けるタイプはそれこそ色々試して全滅、皮膜タイプもいくつかあるにはあるのですが、最近購入したローヤルプチアイムが今のところの救世主です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる