1793views

女子力上がるー!

女子力上がるー!

こんばんわんつー。りょうちゃまです。

秋に買ったスキンケアがほぼ無くなってきたので、メナードとコーセーを調達してきましたー!

コーセー♪ インフィニティ
商品券が2月末で切れるので、6000円程度で買ってきました。サンプルもいっぱい、ありがとうございます!

インフィニティの導入は欠かさず毎日なんですが、年末に買ってた
プレステジアス クレンジングクリーム
栄養が多すぎるから?使うたび毎回ニキビできてて…もう使うの怖くなってます(;_;)ほんと、チーン。


で、愛用のメナード♪
涼真がいる。←呼び捨てw

今回ついに、1個上のランクのリシアルに手を出してみましたー!!
もちろんつき華も使いますよ!
2/21発売ですが、入荷していたので受け取ってきました。
リシアルは、クレンジング、洗顔、化粧水
つき華はクレンジング2つ、化粧水
あと、つき華シリーズに新しく出た、ティントリップも買ってみました。
点数5点で、お財布もらいw
ビューネくんのクリアファイルがありw
サンプルもいただいてきました!

リシアルオープン★ピンクは女子力上がりそう。写真の撮り方雑すぎるけど。
クレンジングはまだ開けてませんが、洗顔はモチモチの泡ができて、香りは若干弱いですが、スミレ?の香りです。正直インフィニティよりトーンアップする…インフィニティより高いけどw
化粧水はまだ1回しか使ってないけど、とろみがありますが肌への浸透がつき華より早いです。お値段倍する理由わかる。

少しずつインスタ映えを意識www
リニューアルしたリシアルは真皮に届くようになったようで、肌力を高める働きがあるそう。つき華は保湿に特化してるけど、リシアルは保湿とプラスでくすみ抜けや少し年齢が出やすくなる肌を助けてくれそうです。
朝はつき華、夜はリシアルでもいいし、逆でも良さそうだなぁ。
クレンジングはたくさん使うから、つき華メインの週末リシアルで様子見てみます。

と、つき華に関しては3本空びん捨ててなかったw瓶なのが面倒wでもこの瓶だし、メナード使ってる♪って意識高くなるw
もうリピして6本目くらいなんですけどねw


という私はメナードレディでもなんでもない、ただのメナードユーザーなんですが、本当にメナードに出会えてよかったです(*'▽'*)
新しく買ったモイコンを使い終わったら、久しぶり夏はビューネくんを買おうかなぁと思ってる所存です。それか、インフィニティよりサラッとしてるワンバイを買って、コラックスアイに手を出すか。

やや勧誘まがいな内容になってしまいましたw

でわまたー!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる