ご覧いただきありがとうございます!
メンバー様のブログやまとめなどで売っていることを知った、エリップス。
もうすでにご存知の方も多いかもしれないですが、キャンドゥでゲットしました。
以前バリ土産で頂いたんですが、まさかキャンドゥで買えるなんて驚きです(*´ω`*)

左から
ヘアトリートメント
オイルトリートメントフォープロ
赤外線が強いバリで人気の国民的ヘアケア商品として有名な「エリップス」。
バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルやモロッカンオイル配合でべたつかず、サラッとした使用感が人気です。

透明ピンクがダメージヘア用。
ダメージ髪に潤いと栄養を与え紫外線から髪を優しく保湿してくれるとのこと。
保湿性にすぐれたホホバオイル配合で確かにドライヤー後の髪がまとまりよくなりました。
ローズ&グリーンの香りがフローラルで好みでした。
セミロングで髪の毛多い自分には一粒では足りなかったかも。次は二粒でトライ予定です。
商品説明にあるように、サラサラしてベタベタしないです。
ちょっと固いですが爪で先の細いところをひねって出す使い切りタイプです。
もう一つのパールピンクはまだ使用していないのですが、
乾燥&ダメージ髪を補修タイプ。
乾燥して痛んだ髪を集中的にケアししっとりとしたまとまりのある髪に。
ホホバオイル、ビタミンA、C、EプロビタミンB5配合とのこと。
透明タイプよりビタミンがたくさん入っているので補修力がありそうですね!
こちら全10種類らしいのですが、人気らしく店頭に並んでもすぐ売り切れてしまうのだとか。
私の行った店舗も売り場では売り切れており、バックヤードから在庫出していただいて2種類しかありませんでした。
全部集めてみたくなります。
もともと50粒で2000円のお値段を考えるとキャンドゥは1シート6粒で100円なのでとってもお得。
60粒で1000円。
1粒で足りる方は2ヶ月持ちますね!
何よりヘアオイルがかかせない癖っ毛にとっては
旅行や帰省などのお泊まりの際、簡単に使い捨てできるこの形が便利すぎます。
今まで100均のボトルにわざわざホホバオイル詰め替えて旅行に持って行ってたので。
(ホホバオイルもクレンジング、フェイスケア、ヘアケアと何役もこなせるから便利なんですけどね)
近くにキャンドゥがないことが悔やまれます…><
またキャンドゥ行くことがあったら入荷してますように…。
最後までお読みいただきありがとうございました。
断捨離スト
narcisseさん
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
コスメ好きのアラサー会社員
ayub2798さん
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん
☆tanpopo☆さん
イエベ春の迷えるアラサー
あんこがねっとりさん